BS12「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」第1-5話あらすじ:舞台は1970年代の大邱!予告動画

2010年10月28日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

CNBLUEのイ・ジョンヒョン、宇宙少女ボナなどのアイドルや若手俳優が共演した甘酸っぱくほろ苦い、韓ドラ青春ラブコメディ「キミに猛ダッシュ~恋の行方は?~」(全10話)が明日4月20日(土)よりスタート!第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第1話 
1979年大邱。女子高生のイ・ジョンヒは、女子生徒たちの憧れの的、ケリュン高のソン・ジンを一目見るため”文学の夜”に参加する。そこで不良サークルアカシア派に追われる羽目になったジョンヒは、ある男子生徒の助けで危機を免れる。笑顔が魅力的なその男子生徒を見た瞬間ジョンヒは一目惚れをする。彼こそ、あのソン・ジンだった。ある日、自転車でジンを追いかけていたジョンヒは、車とぶつかりそうになり転倒してしまう。

キミに猛ダッシュ2■第2話 
事故に遭ったおかげでジンと急接近できたジョンヒは、ますますジンのことを好きになってしまう。その翌朝、ソウルから来た転校生として紹介された女子生徒を見て驚くジョンヒ。それは昨日事故に遭った時ジンと共に介抱してくれた美少女、パク・ヘジュだったのだ。ジョンヒはヘジュに対し、なぜか漠然とした不安な気持ちを感じるのだった。そんな中、ジンに会うため図書館に来ていたジョンヒは、突然ヘジュに声をかけられる。

キミに猛ダッシュ3■第3話 
ヘジュがジョンヒに気持ちを伝えたことですっかり仲良くなった2人。そんな中、ケリュン高と合同で放送祭が行われることになり、ジンと司会を担当することになったジョンヒは浮かれていた。しかし放送祭前日、シム・エスクに逆恨みをされていたジョンヒは突然アカシア派の連中に囲まれ…。病院で目を覚ましたジョンヒは放送祭が終了したことを知り愕然とする。会場に向かったジョンヒは、2人だけで話すジンとヘジュの姿を目撃する。

キミに猛ダッシュ4■第4話 
担任から厳しい叱責を受けたエスクは、担任に連れられ謝罪のためジョンヒの家を訪れる。一方、自分の手で真相を明かそうとジンを問い詰めたジョンヒは、ジンの口からヘジュはただの後輩だと聞いて安心する。ところが、仲直りをするためにヘジュの家を訪ねたジョンヒは、そこでジンがヘジュに告白しているのを目撃してしまう。今にも飛び出しそうになるジョンヒだったが、そこに現れたのはジョンヒの命の恩人ペ・ドンムンだった。

キミに猛ダッシュ5■第5話 
突然父親の行方がわからなくなり、誰にも相談ができずに不安を抱えるヘジュは、近所の薬局に勤めるチュ・ヨンチュンに相談する。ところがその矢先、今度は留守中に部屋が荒らされ、かくまっていた父親の教え子まで姿を消す。一方、双子の兄ボンスの身代わりとなり男性用自習室に忍び込んでいたジョンヒは、隣の席にジンが座っていることに気付く。ジンのことを吹っ切ったはずのジョンヒだったが、ひとときの幸せな時間を過ごす。

■キャスト
イ・ジョンヒ役:ボナ(宇宙少女)
パク・ヘジュ役:チェ・ソジン
チュ・ヨンチュン役:イ・ジョンヒョン(CNBLUE)
ソン・ジン役:ヨ・フェヒョン
ペ・ドンムン役:ソ・ヨンジュ

Youtube予告動画
BS12「キミに猛ダッシュ」番組公式サイト
 2019.10.29スタート 月~金07:00-08:00
 2019.04.20-2019.5/19 土・日17:00-18:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】