「今日、妻やめます~偽りの家族~」第31-35話あらすじ:テヤンとルリを別れさせようとする人たちの思惑は!?-BS11-予告動画

2019年04月18日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

テヤンのために、本部長から退職をすすめられたことを思い悩むルリ、一方、テヤンとルリを別れさせたいエリは本部長から助っ人として意外な人物を紹介される-BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、 妻やめます~偽りの家族~」4月19日(金)第31-35話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

今日■第31話
本部長からテヤンのために退職をすすめられたことを思い悩むルリ。一方、ソニョンからファヨンの過去を口外されたくなければ会社を辞めて大阪に行けと迫られたテヤンはルリに会いに行く。そんな中、テヤンとルリを別れさせたいエリに、本部長は助っ人として意外な人物を紹介する。

今日■第32話
ジョンドはファヨンの過去を蒸し返さないという約束でソニョンに手を貸そうとするが、ファヨンにばれてしまう。一方、ヨンジュはハンギョルを使ってソウォンを食堂に呼び出す。そして、別れたのは間違いだったとソウォンに告白するが、そこにチュノクがやって来て大騒ぎとなる。

今日■第33話
テヤンをかばい車にひかれたケビンは病院に運ばれる。そのことを知ったファヨンは、テヤンに真実を告げる覚悟を決める。一方、チュノクはソウォンがヨンジュにつきまとっていると誤解し、シンモと口論になる。当のヨンジュは、ソウォンにハンギョルと3人でやり直そうと話すが…。

今日■第34話
ヨンヘが浮気していると勘違いしたチュノクは、浮気現場とも受け取られる写真をシンモに見せてしまう。そして、ソウォンの病院とも知らずヨンジュの店の2階の開院式に顔を出すが…。一方、大ケガを負ったケビンは生死をさまよっていた。そんなケビンをテヤンは献身的に看病する。

今日■第35話
エリは、本部長たちとケビンの遺言書を書き換えてしまう。そして、キム室長にケビンの酸素吸入器を外させる。一方、ヨンジュはチュノクにソウォンと自分の仲を干渉するなと言い放つ。そして、ソウォンにヨリを戻す気があるならいつものカフェに来てほしいと告げるのだが…。

BS11「今日、 妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】