パク・ボゴム連ドラ初出演「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第6-10話あらすじ:ボッキ、親心で心を鬼にする!BS朝日

2019年04月18日09時55分ドラマ
©SBS

ヨンチェの就活はうまくいかず、ヨンスとヨンジュンは、恋人や友達が金目当てで自分と付き合っていたことを知って落ち込む、ボッキは涙を流す3人を見て胸を痛めるが、心を鬼にして世間の厳しさを教え込もうとする!BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」4月19日(金)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

■第6話
ヨンチェと弟たちの協力で、フンナムは無事にファッションショーを成功させる。ウェインはヨンチェがアレンジした新しいデザインを気に入り、注文書を送ると約束。フンナムはヨンチェに感謝の言葉を告げ、セブ島を離れる。そんな中、ボッキはついにプロジェクトを開始し、三姉弟の前で一芝居打つ。一方、フンナムは自分との結婚を急ごうとするスジンに困惑。ジャンホは母のウノクがフンナムに会うことになったことを知って焦る。

ワンダフル■第7話
ジャンホから動画を見せられたウノクは、フンナムがスジンをだまして二股をかけていると誤解。フンナムに会うやいなや平手打ちする。フンナムは事情を説明しようとするが、混乱したスジンは母と共に去ってしまう。一方、ボッキは若い頃に生き別れた息子、ミンスの行方を捜し始める。さらに、残った財産はわずかな現金しかないと子どもたちに告げるが、それすらも奪い合おうとする三姉弟にあきれ、ビルの屋上から紙幣をばら撒き始める。

ワンダフル■第8話
フンナムはスジンとウノクの誤解を解くため、ヨンチェを連れて家を訪ねる。スジンはすぐに2人を追い出そうとするが…。そんな中、ヨンチェはファッションデザイナーとして働こうと就職活動を始めるが、受け入れてくれる会社は見つからない。一方、ヨンスとヨンジュンは、恋人や友達が金目当てで自分と付き合っていたことを知って落ち込む。ボッキは涙を流す3人を見て胸を痛めるが、心を鬼にして世間の厳しさを教え込もうとする。

ワンダフル■第9話
フンナムは兄のギナムを侮辱したウノクとジャンホを許せず、スジンに別れを告げる。そんな中、ヨンスはダジョンの息子ジウの英語の家庭教師として働くことに。一方、ヨンチェの履歴書を受け取ったフンナムは、面接の日程を決めようとヨンチェに電話をするが…。
ボッキはミンス捜しの手がかりをつかむため、36年前に暮らしていた田舎の家を探しに行く。同じ日、ウノクはフンナムのことを忘れられずにいるスジンを連れて故郷に向かう。

ワンダフル■第10話
フンナムとの格差結婚を諦めさせるため、ウノクは別れた夫ボムソの話をスジンに聞かせる。その頃、ボッキはボムソとの思い出をドンスに語っていた。フンナムはウェインが韓国のアパレル企業に投資を行うと知り、秘書に連絡をする。そんな中、ヨンチェはナラファッションで働かせてほしいと改めてフンナムに頼み込むが、即座に断られてしまう。
一方、ダジョンは外泊したジャンホの携帯電話にナンヒが出たことにショックを受ける。

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】