チ・チャンウク主演ラブ・アクション「THE K2~キミだけを守りたい~」第9-12話あらすじと予告動画

2019年12月01日00時01分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

実力派イケメン俳優のチ・チャンウクと、ユナ(少女時代)の共演で贈る、ボディガードと大統領候補の隠し子を巡る隠密で強烈なアクションロマンス!「THE K2〜キミだけを守りたい〜」(全16話版)第5話~8話のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されている。また、2019年12月現在Huluで配信中。



■第9話
アンナは“バルセロナの天使”として世間の注目を一身に集め屋敷にはファンたちがおしかけてくる。今までとはうって変わった日々を送るようになり、自分を監視してきたミランたちとも次第に心を通わせる。一方ユジンはアンナの後見人を装い世間の目をごまかすが内心穏やかではない。そんな中、ソンウォンはジェハが目を離した隙にアンナを巧みに誘い出しユジンの元から連れ去る。姿を消したアンナを追ってジェハがたどりついた場所とは…。

■第10話
ソンウォンは変死事件の捜査記録をアンナに見せて、ユジンへの敵対心をあおる。そんなソンウォンに警戒心を抱くジェハ。ユジンはアンナの後見人として番組に出演するがアンナがゲストとして招かれていることを知り仰天する。追い詰められたユジンはついにアンナを殺すことを決意。その頃、検察で調べを受けていたセジュンはすぐにも帰宅が許されると思っていたがパク・グァンスの裏工作で新たな嫌疑をかけられ窮地に陥っていた。

■第11話
ユジンの率いるJSSは窮地に陥ったセジュンを救うためパク・グァンス急襲作戦に乗り出す。作戦の先頭に立つジェハはアジトに潜入しグァンスを追い詰めるが、どうしても引き金を引くことができない。ユジンはグァンスとの交渉の末にセジュンの無罪放免と与党への入党を勝ち取る。しかし自由の身になったセジュンは自分のいない間に娘のアンナが殺されかけた事実を知り、帰宅するなりユジンへの怒りを爆発させる。

■第12話
オム・ヘリンの死に関する有力情報を得て刑務所へ向かったアンナとソンウォン。服役中の男はユジンがヘリンが殺すのを確かに見たと言う。ソンウォンはその男の目撃談を切り札として計画を練り、世論を操ってユジンを追い詰めていく。ユジンが母を殺したと信じて疑わないアンナは恨みを晴らす好機に興奮するが、ジェハはユジンが自分の手を汚したとは思えなかった。そこでヘリン殺しの真相を直接ユジンに尋ねるのだが....。

■キャスト
キム・ジェハ役:チ・チャンウク
コ・アンナ役:ユナ(少女時代)
チェ・ユジン役:ソン・ユナ
チャン・セジュン役:チョ・ソンハ
パク・グァンス役:キム・ガプス

公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 ※2019.12月現在Huluで全話配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】