「VS嵐」に山﨑賢人、吉沢亮ら『キングダム』映画チーム参戦で矢の嵐!予告動画

2019年04月18日09時30分芸能
@フジテレビ

4月18日(木)よる7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、明日4月19日(金)より全国公開される『キングダム』主演の山﨑賢人をはじめ、吉沢亮、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤ら映画チームが参戦!迎え撃つ嵐チームプラスワンゲストには山崎弘也、小島瑠璃子!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

『キングダム』は、原泰久による同名マンガを佐藤信介が実写化した紀元前の中国を舞台にした歴史エンタテインメントである。大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信(山﨑賢人)と、中華統一を目指すのちの秦の始皇帝・えい政(吉沢亮)の姿が描かれる。長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏ら豪華キャストが出演する。今夜はそんな中から、﨑賢人、吉沢亮、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤が嵐と戦う。⇒映画『キングダム』公式サイト

映画チームはトークでは日本と中国で行われたエピソードを明かし、特別企画「矢の嵐」が用意され嵐と決戦する。『キングダム』で魅せるアクションのために徹底的に鍛えた山﨑と、剣道が趣味の上に元仮面ライダーということで身体能力の高さは実証すみの吉沢。アクションで鍛えた映画チームが「VS嵐」どんな戦いを見せるのか、放送が楽しみだ。山﨑と吉沢は、今月6日放送の「嵐にしやがれ」2時間の拡大SPで“THIS IS MJ”にも参戦した。この戦いに敗れた山﨑は、松本潤から強引に譲り受けたジャケットを返上している。戦いの場を「VS嵐」に移して、山﨑はリベンジできるのか?山﨑の天然トークも炸裂した今夜の放送をお楽しみに。

ちなみに太っ腹の松本がジャケットにこだわったのは、それが大野智と取り換えて着用したことのあるお気に入りの服だったから。こんなところにも嵐の仲の良さがうかがえる。そんな嵐は2020年12月31日の活動休止に向けてこの夏も大忙しだ。「ARASHI Anniversary Tour 5×20」追加公演が4月~12月にかけて開催され、6月22日・23日には大阪で、6月29日・30日には東京で、Hey!Say!Jumpを助手に迎えて「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」が行われる。また、8月24日・25日にはメイン会場を両国国技館に移す第42回の『24時間テレビ「愛は地球を救う」』のメインパーソナリティーも務める。

映画『キングダム』チームが出演する「VS嵐」は、4月18日(木)夜7時からフジテレビで放送。

MC:嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 
ゲスト:映画「キングダム」チーム:山﨑賢人、吉沢亮、本郷奏多、満島真之介、 高嶋政宏、要潤
プラスワンゲスト:山崎弘也、小島瑠璃子

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト