弁天様・織田信成 一問一答インタビュー動画公開!今からでも間に合う「空庭温泉」10連休GWの過ごし方提案!

2019年04月23日12時54分商品・CM

天然温泉や岩盤浴、リラクゼーション、レストラン、物販店など様々な施設とサービスを提供する大規模な複合型テーマパークである「空庭温泉」で朝まで過ごすオススメの楽しみ方を公開し、CMキャラクターである織田信成の特別インタビュー動画を公開した。

大阪ベイタワー合同会社は、2019年2月26日(火)より、大阪ベイタワーに安土桃山時代ををコンセプトにした「空庭温泉」をグランドオープンし、4月から新たに朝食サービスを開始、一日中楽しめる温泉施設として既にSNSなどでも話題となっている。

onsen「空庭温泉」には大浴場に加え、「個室家族風呂」も用意している。源泉かけ流し露天風呂付坪庭のあるプライベート空間。特別室2 室と個室8 室があり、カラオケを楽しめる部屋や車いすに対応した部屋も用意されているので、ご家族など、親しい方と温泉に入った後に、浴衣姿でくつろげる、そんな楽しみ方が可能だ。

【個室家族風呂概要】
11:00~23:00(受付終了 21:00)
■料金
【個室】
最初の2 時間 7,000 円 / 1 部屋
※延長は1 時間3,000 円にて承ります。
※4 名様位までのご利用がおすすめです。
※車いす対応部屋は個室料金です。
【特別室】
最初の2 時間 10,000 円 / 1 部屋
※延長は1 時間4,000 円。
※4~6 名様でのご利用がおすすめ。

「空庭温泉」は、温泉だけでなく様々な施設も充実している。施設内であればどこでも館内着で過ごすことができ、入館時に渡されるリストバンドで会計をするため、手ぶらで館内を移動できるのもうれしい。清潔なパウダールームやメニューが豊富なレストランを完備。ショーやイベントなども開催しており、オープン以降アミューズメントパークとしても話題となっている。また、15,000 冊の雑誌・漫画を取り揃えた空間や広々としたリラクゼーションスペースを完備し、休むことも可能。また、館内には本格割烹から、大阪のソウルフードが味わえるお店が営業していおり、4月より朝食の提供を開始し、遠方からお越しのお客様も帰りの時間を気にせず朝まで安心して過ごすことができる。ぜひGW のお出かけの選択肢に加えてみては?

Youtubeにて公開された織田信成のインタビュー動画では、現役時代や、プライベートなど様々なことについて語ってうる。「涙?笑い?」という問いに対しては、「泣くよりも笑っていたい」、そんな本音を聞くことが出来た。また、CM 出演時の弁天様のきらびやかな衣装をまとい、質問に答えている姿が印象的だ。

「空庭温泉」オフィシャルサイト
空庭温泉オフィシャルYouTubeチャンネル