「今日、妻やめます~偽りの家族~」第41-45話あらすじ:テヤンとルリの結婚に猛反対するケビン!BS11-予告動画

2019年05月02日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

シンモを誤解したケビンは、テヤンとルリの結婚に猛反対!テヤンに会いに来たシンモはその場でケビンと口論になってしまい…BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」5月3日(金)第41-45話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

今日■第41話
すっかりシンモを誤解したケビンは、テヤンとルリの結婚に猛反対する。ちょうどテヤンに会いに来たシンモが、2人の話を聞いてしまいケビンと口論になる。一方、ソウォンはヨンジュの見合い相手ミヌの電話の会話を聞いてしまう。不信感を抱き、ヨンジュに忠告しようとするが…。

今日■第42話
ケビンに罵倒され腹の虫がおさまらないシンモ。一部始終を聞いたヨンヘは、ケビンがシンモの過去を調べたのではないかと疑う。一方、ミヌについて調べ始めたソウォンは、ミヌと同じ大学に通う知人から有力な情報を得る。それをチュノクに伝えに行くが追い払われてしまい…。

今日■第43話
ケビンに会いに行ったルリは、ルリを完全に誤解しているケビンから散々な仕打ちを受ける。シンモまで侮辱されたルリはケビンにテヤンを諦めると告げる。一方、ソウォンは、ミヌの正体を探ろうと本人を呼び出す。双子の弟とよく間違えられると話すミヌから身分証まで見せられ…。

今日■第44話
ルリに別れを告げられたテヤンは、ケビンの元に行き自分たちを反対する理由を聞き出そうとする。そんなテヤンにケビンは録音機を渡す。そこには、スミの証言が録音されていた。一方、ソウォンは美容院でミヌそっくりの男と遭遇し、一層ミヌへの不信感を募らせるのだが…。

今日■第45話
テヤンから録音機を渡されたシンモは、スミのウソの証言に驚愕とする。そんな中、何としてもテヤンをルリから引き離したいエリはテヤンをアメリカへ留学させようとファヨンに協力を求める。一方、ミヌのウソに確信を持ったチュノクは、両家の顔合わせの席に証人を連れて行き…。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

BS11「今日、妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】