BS11韓国ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」第6-10話あらすじ:銃の乱射事件が発生!予告動画

2019年05月02日16時25分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

都心の公園で銃の乱射事件が発生する!現場に居合わせたウンチョルは犯人が殺害直前に発した言葉が重要な手がかりになると踏む-BS11にて無料BS初放送中!「バッドガイズ-悪い奴ら-」5月3日(金)第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

本作の韓国での評判や見どころ、各話のあらすじは【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】でまとめてご紹介。

バッドガイズ■第6話
ある日、都心の公園で銃の乱射事件が発生する。6発の弾で被害者は6人。数日前にも同様の事件があった事から2つの事件について調べる事に。銃の出所と犯人の移動手段を元に犯人の追跡を始めるが、再び同一犯による乱射事件が起きてしまう。現場に居合わせたウンチョルは犯人が殺害直前に発した言葉が重要な手がかりになると踏む。

バッドガイズ■第7話
銃乱射事件の共犯者を捕らえた捜査チームは実行犯をおびき寄せる罠を張る。犯人を捕らえたジョンムンは、無実の人間を巻き込んだ犯人に怒りをぶつける。その頃ウンチョルは、所属していた暴力団の組長ドゥグァンに命を奪われようとしていた。逃げ延びたウンチョルであったが、直後に組長は連れ去られてしまう。

バッドガイズ■第8話
暴力団組長ドゥグァンの居場所を突き止めたグタク達は、ジョンムンの手により救出に成功する。しかし組長はジョンムンを殺そうとする。割って入ったウンチョルは組長を必死に説得するのだった。ジョンムンの命を狙う人物とは誰なのか。真実がわからないままチーム内には再び険悪な空気が満ちる。

バッドガイズ■第9話
師匠であるジョンデを殺害した犯人はプロの殺し屋の中にいると確信し、テスは犯人を追う。一方、ジョンムンは命を狙われ重傷を負う。ジョンムン殺害を依頼した人間を追う途中で、ジョンデ達を殺害した実行犯が明らかになる。その実行犯はテスと家族同然に育ったジョンソクであった。

バッドガイズ■第10話
ジョンムンは、「自分の行動を記録するように」と頼んだ男ジョングクと再会する。ジョンムンは連続殺人事件の犯人だと確信しているジョングク。そして連続殺人事件の最後の被害者がグタクの娘である事をジョンムンに告げる。密かに二人の会話を聞いていたグタクは復讐心からジョンムンに銃を向けるが、

■キャスト
オ・グタク役:キム・サンジュン
パク・ウンチョル役:マ・ドンソク
イ・ジョンムン役:パク・ヘジン
チョン・テス役:チョ・ドンヒョク
ユ・ミヨン役:カン・イェウォン
ナム・グヒョン役:カン・シニル
パク・ソンジョン役:ミン・ジア

BS11「バッドガイズ」番組サイト
 2019.04.26スタート 月~金15:29-16:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】


「バッドガイズ」DVDなど一覧