チ・チャンウク主演ラブ・アクション「THE K2~キミだけを守りたい~」第13-最終回あらすじと予告動画

2019年12月01日00時02分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

実力派イケメン俳優のチ・チャンウクと、ユナ(少女時代)の共演で贈る、ボディガードと大統領候補の隠し子を巡る隠密で強烈なアクションロマンス!「THE K2〜キミだけを守りたい〜」(全16話版)第13話~16話(最終回)のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されている。また、2019年12月現在Huluで配信中。



■第13話
ソンウォンの思惑どおりゴシップはオム・ヘリン変死事件の再捜査へと発展するが、疑惑の人としてマスコミに囲まれたユジンは記者たちの前でアンナの出自を暴露する。説明を求められたセジュンは会見の場でうそを並べ、ユジンの操り人形と化した父親の姿にアンナは深く傷つく。一方ジェハは人工知能“鏡”の力を借りてパク・グァンスと財界が深く関わった不正事件の存在をつかみ、その証拠を手に入れようと動きだしていた。

■第14話
ジェハはついに不正事件の証拠を収めたメモリを手にするが撃たれて重傷を負ってしまう。駆けつけたチュ室長たちの手で何とかJSSの本社にたどり着くが生死の境をさまよう。そこにグァンスの息がかかった警察が踏み込んでくる。ジェハの意識が戻らずメモリの行方も分からないまま、メモリを巡って壮絶な駆け引きが始まる。一方、以前からクラウドナインを欲しがっていたソンウォンはメモリを狙うパク・グァンスと手を組むのだが...。

■第15話
JSSに爆薬を持ち込んだソンウォンはユジンにクラウドナインを明け渡せと迫る。そこにパク・グァンスからメモリを要求する電話が入り、ジェハは取り引きに応じるふりをしてクラウドナインを出ていく。メモリを無事に回収したジェハは不正事件の全てを公にしようとするが、結局セジュンに託すことに。メモリがセジュンの手に渡ったことを知ったグァンスは、形勢逆転を狙って出国間際のアンナに魔の手を伸ばす。

■第16話(最終回)
“鏡”を使ってソンウォンたちの動きを封じる一方で財界に揺さぶりをかけ優位に立つユジン。しかし出国直前のアンナがパク・グァンスに拉致されたことで状況は一変。娘を人質に取られたセジュンはメモリとアンナを交換するためクラウドナインへ。やがてアンナもそこへ現れるのだがソンウォンは一瞬の隙を見逃さなかった。さらわれたアンナを救うため満身創痍で戦い続けるジェハは果たしてアンナを守り切れるのか。

■キャスト
キム・ジェハ役:チ・チャンウク
コ・アンナ役:ユナ(少女時代)
チェ・ユジン役:ソン・ユナ
チャン・セジュン役:チョ・ソンハ
パク・グァンス役:キム・ガプス

公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 ※2019.12月現在Huluで全話配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】