「今日、妻やめます~偽りの家族~」第46-50話あらすじ:ファヨンと鉢合わせたルリとヨンヘは!?BS11-予告動画

2019年05月09日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

ソウォンはヨンジュを連れ出し行きたがっていた場所に連れていくが、ソウォンがヨンジュを拉致したとシンモの家でチュノクが大騒ぎする、一方、一方、ファヨンと鉢合わせたルリとヨンヘは!?BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」5月10日(金)第46-50話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

今日妻■第46話
ヨンジュを連れ出したソウォンは、かつてヨンジュが行きたがっていた場所に連れていく。その頃、チュノクはシンモの家でソウォンがヨンジュを拉致したと大騒ぎ。一方、ウジュをバイト先から連れ帰ろうとするファヨンと鉢合わせたルリとヨンヘ。ルリを罵倒されたヨンヘは激怒し…。

今日妻■第47話
ルリの言葉に耳も貸さないファヨンだったが、ジョンドたちの話を聞きエリを疑い始める。それを察知したエリは、奥の手を使おうと本部長に相談する。そんな中、ファヨンの計らいでケビンと会えたシンモとヨンヘはスミとの過去について正直に話し、ケビンの誤解を解こうとする。

今日妻■第48話
ソウォンとヨンジュは、みんなにヨリを戻すと話す。意外にもあっさり認めたチュノクだったが、ソウォンたちとは別居すると告げる。一方、ルリを陥れようと会社に呼び出したエリは、ケビンの目の前でルリの仕業に見えるよう自ら階段から転げ落ちる。ケビンは、完全にルリを疑い…。

今日妻■第49話
チュノクから思いがけない告白を聞いたヨンジュは、チュノクの愛情を再確認しハンギョルをしっかり育てていくと話す。一方、テヤンはエリの悪事を裏付ける証拠を見てもエリを信じるケビンに、後継者の座を諦めると話す。ルリはそんなテヤンのためにエリの病室へと向かい…。

今日妻■第50話
ソウォンとヨンジュは、家族に祝福され再び結婚式を挙げる。ルリは、テヤンに家族の大切さを話しテヤンとケビンとの仲を取り持とうとする。そんなルリにケビンはこれまでのことを謝罪し、シンモにも謝ると約束する。一方、ケビンに悪事のばれたエリだったが本部長に唆され…。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

BS11「今日、妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】