BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第26-30話あらすじ:歌手になる夢は諦めない!予告動画公開

2019年05月09日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

ボクシルを大切に思うサンピル…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日5月10日(金)放送の第26話~第30話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第26話
考え方の違いから、ジョンフンとサンピルはますます溝を深めていく。選挙対策でサンピルに先手を取られ、ミジンともうまくいかず焦るジョンフン。そんなある日、ボクシルとギョンホはデートの帰りに偶然サンピルと鉢合わせてしまう。二人の仲を疑うサンピルに、ギョンホは親友の妹で幼馴染だと嘘をつく。そしてジョンテに連れていかれたキャバレーで酔った客にひどい目に遭わされるボクシルを目にしたオクブンは…。

波よ波27■第27話
どうにか母親を説得しようと試みるボクシルだったが、歌手になる夢を諦めてほしいというオクブンの意思は変わらず二人は完全に仲違いしてしまう。泣いていたボクシルを慰めていたサンピルは、ボクシルに君を大切に思ってると打ち明けた。一方、ミジンからデザインブックを持ってきてほしいと頼まれたスニョンはジョンフンがいるレストランへ向かった。

波よ波28■第28話
ボクシルを巡っていよいよ対立するギョンホとサンピル。どうしても歌手になりたいボクシルは、二人の関係を気にしているサンピルの機嫌を損ねないようギョンホに冷たい態度を取る。そんなボクシルに苛立ちを隠せないギョンホ。ミジンに頼まれて出かけたスニョンは偶然ジョンフンと出会ってしまう。そしてサンピルはとうとう、ボクシルがジョンフンの実の妹だと知ってしまうのだった。

波よ波29■第29話
ミジンのブティックに行ったジョンフンはそこでスニョンが働いていることを知り驚く。会って話をしようとするも、スニョンはそれに応じなかった。一方、どうにかしてジョンフンを出し抜きたいサンピルはジョンフンの考えたダム建設入札のための試案報告書をライバル社であるヘミョン建設に送ってしまうのだった。そしてジョンフンはファッションショーの会場でミジンからスニョンを紹介され…。

波よ波30■第30話
スニョンにブティックを辞めるよう言うジョンフンだったが、スニョンの態度は冷たくそっけなかった。すっかり変わってしまったスニョンに動揺を隠せず、彼女のことばかり考えてしまうジョンフン。そんな時、舞台で歌っていたボクシルが酔っぱらいに殴られサンピルは思わず殴り返してしまう。我慢できなかったのは君だからだと言われたボクシルは社長の真意がわからず…。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】