パク・ボゴム連ドラ初出演「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第26-30話あらすじ:フンナムの素性を調べるボッキ-BS朝日-予告動画

2019年05月16日09時55分ドラマ
©SBS

信託契約書を発見した三姉弟!失ったはずの全財産がそっくりそのまま残っていると知り、これまで黙っていた理由をボッキに問い詰める!一方、フンナムに会い気に入ったボッキは、ヨンチェの結婚相手にふさわしいかどうかをドンスに調べさせるが…BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」5月17日(金)第26話~30話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■第26話
ボッキはミンスが亡くなっていたことを弁護士に伝え、遺言状を書き直さなければならないと話す。一方、ウノクとジャンホはダジョンの父を連れてヨンスの家に押し掛ける。そこに帰宅したボッキは事態を把握し、ウノクを責め立てる。そんな中、ヨンチェはフンナムから高価なバッグを贈られ大喜びするが、ヨンイはすっかり不機嫌になってしまう。離婚協議に入ったダジョンは、慰謝料を取れないばかりかジウの親権まで奪われそうになる。

ワンダフル■第27話
信託契約書を発見した三姉弟は、これまで母に騙されていたことに気付いて驚く。失ったはずの全財産がそっくりそのまま残っていると知り、ボッキに理由を問い詰める。そんな中、ダジョンは父のチキン屋を継いで仕事を開始。店にやってきたジャンホは、2億ウォンを受け取って離婚に合意しろと迫る。さらにウノクはナンヒと共に幼稚園を訪れ、ジウを連れ去ってしまうが…。一方、ユンジェはスジンに心のこもったプレゼントを用意する。

ワンダフル■第28話
ウノクはエンジェルファンドの対象企業がフンナムの会社だと知り、即座に出資を取り消す。一方、ヨンスは事業資金、ヨンジュンは大学に復学するための授業料をボッキにせがむ。しかし、ボッキは必要な金は自分たちで稼げと2人を突き放すのだった。ヨンチェは兄弟アパレルに投資する5億ウォンを貸してほしいとボッキに頼むが、やはり断られてしまい…。
そんな中、ジウの養育環境を調べるため、ヨンスの家に親権調査官がやってくる。

ワンダフル■第29話
5億ウォンを借りるため、ボッキに自殺をほのめかしたヨンチェ。ボッキはヨンチェを叱りつけるが、一度フンナムに会ってみようと考える。一方、ギナムは悩んだ末、スジンが置いて行った5千万ウォンを返そうと決意。しかし、フンナムは金を受け取ろうとするが…。
そんな中、ダジョンとジウ、ジャンホは家庭裁判所で親権調査官の面接を受ける。ナンヒはジャンホに親権が渡るように、ジウの気持ちを利用した作戦を練る。

ワンダフル■第30話
ボッキはフンナムを気に入り、ヨンチェの結婚相手にふさわしいかどうかをドンスに調べさせる。フンナムがギナムの弟だと知ったドンスは、三姉弟がボッキの過去を知ってしまうことを心配する。一方、ウノクはフンナムを呼び出して投資を開始すると告げるが、条件はスジンとの結婚だった。スジンはヨンチェに会い、フンナムを愛しているなら別れろと迫る。そんな中、ヨンスはダジョンを連れてジャンホの元に向かい、反撃を開始する。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】