イ・サンユン×イ・ボヨン「耳打ち~愛の言葉~」第6-10話あらすじと見どころ:罠~余命|BS11

2019年05月15日09時11分ドラマ
(C)SBS

罠に飛び込んだドンジュンをヨンジュが救出!BS11で放送中のイ・ボヨン×イ・サンユン4年ぶりの共演作、韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」明日5月16日(木)第6話~第10話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「耳打ち」を2倍楽しむ】では、BS11で紹介放送時に紹介した各話の詳しいあらすじと見どころと場面写真、メイキング映像や見どころなどをまとめて紹介している。

■第6話「罠」
罠に飛び込んだドンジュンをヨンジュは1人で救出する。チャンホの手術はドンジュンの父が執刀することになったが、手術中に死ねばすべてが丸く収まるとユテクにそそのかされる。手術を止めるようジョンイルに言われ、ヨンジュは機密書類を燃やしてしまう。
動画に続いて今度は口塞ぎのキス!なんとも大胆な思考のヨンジュ。そんなヨンジュとスヨンが互いに挑発し合う会話をお聴き逃しなく。スヨンが持っている防弾衣の機密書類をヨンジュはどんな方法で入手するのか?この回の詳しいあらすじと見どころは6話詳細で。

■第7話「過ち」
チャンホが手術しても助からないと分かったイルファンとユテクは、スヨンとジョンイルを別れさせ30年間の関係に終止符を打とうとする。ドンジュンはチャンホの病室を訪れ自分の過ちを謝罪。裁判のやり直しを誓い、チャンホの弁護団を率いることを決める。
戦う決心をしたドンジュがジョンイルに耳打ちで宣戦布告!ヨンジュはこれまで以上のたくましさでジョンイルに宣戦布告。その後のドンジュンとの食事シーンに注目!これまで少々弱腰だったドンジュンがここからがらりと変わるのでお楽しみに。今回初めてドンジュンが本当の笑顔を見せるのでお見逃しなく。 この回の詳しいあらすじと見どころは7話詳細で。

■第8話「キス」
チャンホの裁判が再開したことで焦りを抱くジョンイルは、追い討ちをかけるように記者の前でキスをするドンジュンとスヨンを目撃してしまう。一方、ドンジュンはスヨンとの離婚を家族に伝え、スヨンはチャンホの裁判に証人として呼ばれるのだが…。
父から言われてもスヨンを捨てようとしなかったジョンイルが、記者の前でドンジュンにキスをする場面をみてどう動くのか?浅知恵で自らの脚を引っ張ったスヨン。スヨンはジョンイルの部屋で何をみて彼を捨てる決心をしたのか? この回の詳しいあらすじと見どころは8話詳細で。

■第9話「アメとムチ」
スヨンの証言動画を裁判所に提出したヨンジュを危険な存在と思ったイルファンは、ヨンジュを公文書偽造で逮捕しようとするが、ドンジュンはヨンジュを守るために捨て身でイルファンに挑む。そんな中イルファンはユテクに昔のテベクの事務所に呼び出される。
捨て身でヨンジュを守ったドンジュンは、自己保身のためにチャンホを刑務所に送った過去を心底悔やむ。今度は決して失敗しないと、ヨンジュに告げる頼もしいドンジュンに注目。絆を強めるヨンジュとドンジュンに対してジョンイルとスヨンがついに敵対することに。この回の詳しいあらすじと見どころは9話詳細で。

■第10話「目撃者」
イルファンを尾行して事務所に入ってきたヨンジュは、床に倒れているユテクを目撃するも頭を殴られて気絶、気付くと死体は片付けられていた。ジョンイルはユテクと連絡が取れないことに不安を抱き、襟に血のついたイルファンを見たスヨンは動揺する。
相変わらず元刑事のヨンジュの優秀ぶりが見てとれるが、なんと、父チャンホに続いてヨンジュまで殺人の容疑をかけられてしまうとは。ヨンジュとドンジュンとの会話から、すでにドンジュンにとってヨンジュが特別な存在になっているのは明らか。さあどうするドンジュン。 この回の詳しいあらすじと見どころは10話詳細で。

■キャスト
シン・ヨンジュ役:イ・ボヨン
イ・ドンジュン役:イ・サンユン
カン・ジョンイル役:クォン・ユル
チェ・スヨン役:パク・セヨン

公式サイト
BS11「耳打ち」番組公式サイト
 2019.05.08スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.10.05-2019.02.8 金19:00-20:00

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】