2PMオク・テギョン本日除隊!「TWICEに会いたかった」現場でのインタビュー動画を公開!

[05月16日13時00分]  【芸能】

2PMオク・テギョン本日除隊!「TWICEに会いたかった」現場でのインタビュー動画を公開!

オク・テギョン公式Twitterより

俳優としても活躍する2PMのメンバーオク・テギョンが、本日5月16日(木)についに除隊を迎えた!当日現場での様子やインタビュー動画がYouTubeにて公開されているため、ご紹介したい。


2017年9月に入隊し、軍服務を続けてきた2PMのメンバーオク・テギョンが、 本日16日午前、京畿道高陽市所在の白馬部隊で20ヶ月の軍服務を終え転役した。



現場を訪れたファンと取材陣の前に、笑顔で颯爽と現れたテギョン。インタビューでは「まだ実感がわかない。昨日は緊張して眠れなかった」と正直な気持ちを告白。メンバーと連絡を取ったかという質問に対して「入隊中のメンバー(Jun.K、ウヨン)とは連絡できていないが、ニックンとこのあと会うことになっており、またチャンソンとも近々会う予定」と答えた。その後メンバーのチャンソンが現場に駆けつけ、テギョンの除隊を共に祝うなど、2PMメンバー同士の絆を感じる瞬間であった。しかし誰に一番会いたかったかという質問に対しては「正直に言えば、TWICEに会いたい」と言い周囲を笑わせた。

テギョンは元祖“野獣アイドル”と言われる強靭な肉体の持ち主で有名だが、入隊後も軍服が似合うとして “キャプテンコリア”という偉大なニックネームまでつき、話題になった。本人もそのニックネームを認知しており、「負担にもなるニックネームであったが、その名前に恥じないよう、もっと努力しなければと思っていた」「軍隊気質だと多くの人に言われたが、もう除隊ということでダイエットもし、今後は軍服でなく違うかっこいい姿を見せたい」と約束した。

また、テギョンは日頃からSNSを頻繁に更新するアイドルとしてファンの間では有名だったが、そのスタイルは入隊中でも変わらず。休暇中の様子を写真や生中継などで伝えファンを喜ばせていたが、今回除隊を目前に控え、何と10日前から自身がジャンプした写真と共にカウントダウンのSNSを毎日更新したのだ。ファンは「明日はどんな写真だろう」と日々楽しみながら、テギョンの除隊日を心待ちにしていた。そして本日、D−DAYには、軍服姿で華麗にジャンプする貴重なショットを披露。最後までファンを喜ばせる、正真正銘のエンターテイナーであった。
またそれだけでなくテギョンは、現場に駆けつけたファンのためにプレゼントも用意していた。「今後は皆さんに忠誠!待っていて下さった全ての方に感謝します」と掲げたコーヒーカーを準備し、ファンに飲み物を振る舞った。

テギョンは、もともと米国永住権者で軍服務の対象ではなかったにもかかわらず、入隊を志願し永住権を放棄。さらには腰の手術まで行い現役入隊を志願、2017年9月に入隊した。その姿勢は当時韓国でも大きな話題となった。また頭脳明晰なことで有名なテギョン(過去にTOEIC満点という成績を収めたほど!)は、服務中も模範兵として表彰を受けるほど、誠実な軍生活を送っていた。今後については、「早く良い姿をお見せしたい」とコメント。俳優として、2PMとして更なる活躍が期待される。

kandoratop【オク・テギョン出演作品】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談