「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第31-35話あらすじ:投資の交換条件としてフンナムとの結婚を宣言するスジン!BS朝日-予告動画

2019年05月23日09時55分ドラマ
©SBS

投資の交換条件としてフンナムとの結婚を宣言するスジン!フンナムとヨンチェは海辺の民宿に一泊するが、眠っているフンナムに別れの手紙を書き、ヨンチェは始発でソウルに戻る-BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」5月24日(金)第31話~35話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

※歌手としても活動スタートしたパク・ボゴムが来日し、5月19日と21日に日本デビューシングル「Bloomin’」発売記念プレミアムイベントが神戸と東京で行われた⇒パク・ボゴム、神戸・東京2日間で12,000人動員!日本デビューSG発売記念プレミアムトークイベントレポート

■第31話
スジンはヨンチェを呼び出し、投資の交換条件としてフンナムと結婚すると宣言する。ヨンチェはボッキに助けを求めるが、きっぱり断られて気を落とす。しかしその頃、ボッキはボムソの元を訪ね、自分の代わりに兄弟アパレルに投資をしてほしいと頼んでいた。そんな中、フンナムとヨンチェは海辺の民宿に一泊する。ウノクが兄弟アパレルを訪問すると知ったヨンチェは眠っているフンナムに別れの手紙を書き、始発でソウルに戻ってしまう。

ワンダフル■第32話
ボムソはフンナムが自分の娘であるスジンの恋人だと聞いて驚く。これを知ったボッキは、大きなショックを受ける。ウノクはボッキとボムソが親しく過ごしていることを知り、涙を流して2人を責める。ジャンホとダジョンはついに離婚。ジャンホはイキイキとしたダジョンを見て複雑な気持ちになる。そんな中、ヨンチェはボッキにフンナムと別れたと告げ、家を出て行ってしまう。一方、ギナムはフンナムのために会社を畳む決意をするが…。

ワンダフル■第33話
ヨンチェに会いに行ったフンナムは、粗末な家を見て意外に思う。投資に失敗したことをボッキから聞き、ヨンチェがショップを開くという話が嘘だったと知るフンナム。何があってもヨンチェとやっていきたいというフンナムを見て、ボッキは感心する。しかし、ヨンイからフンナムと別れてほしいと頼まれたヨンチェは、心にもない言葉を言ってフンナムの元を去る。一方、ボムソはボッキに頼まれたとおり兄弟アパレルに投資をするが…。

ワンダフル■第34話
ミンスの供養のため、ボムソと共に寺を訪れたボッキ。占いでミンスの運勢を見た僧侶は、決して早死にする運命ではないと首をかしげる。ウノクの言葉にもひっかかるものを感じたボッキは、再びミンスを捜しはじめる。そんな中、フンナムはヨンチェを連れてウノクの会社を訪れ、借金を完済。ヨンイやギナムたちは、ヨンチェとフンナムのためにサプライズイベントを準備する。一方、ヨンスはダジョンに気持ちを告白しようとするが…。

ワンダフル■第35話
ウノクはミンスの居場所を教える代わりにヨンチェとフンナムを別れさせろと言い、ボッキを激怒させる。ボッキとボムソは新聞広告を見た情報提供者に会い、20年前のナラファッションの火災について訊ねる。そんな中、フンナムは結婚の挨拶のためにヨンチェの家へ。一家はフンナムと一緒にカラオケに行き、楽しい一夜を過ごす。一方、不動産詐欺に遭ったダジョンは、結婚指輪とアクセサリーを売るために宝石店へ向かうが…。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】