「今日、妻やめます~偽りの家族~」第56-60話あらすじ:エリの前に母スザンナが姿を見せる-BS11-予告動画

2019年05月23日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

ヨンヘが社長と出張へ行くと知ったシンモはヨンヘの心をつかむため、チュノクの協力のもとある作戦を決行する!一方、3年ぶりにエリの前に母スザンナが姿を見せ、エリは愕然とする-BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」5月24日(金)第56-60話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

今日妻■第56話
ソウォンの警告にもかかわらずハンギョルを脅すスジに、ソウォンはその目的を問い詰める。一方、ヨンヘはソン社長の話からシンモがテレサにだまされていると知り衝撃を受ける。テレサを呼び出し、シンモを傷つけないでほしいと懇願するが、その話をシンモが偶然聞いてしまう。

今日妻■第57話
現金を要求されたヨンジュは、自力で解決しようとするがチュノクに知られてしまう。激怒したチュノクは、ヨンジュと指定の場所に向かい…。一方、ヨンヘに助けられたシンモはこれまでの態度を心から謝罪する。そして、和やかな雰囲気の中、ルリとテヤン両家の食事会が開かれる。

今日妻■第58話
ヨンヘが社長と出張へ行くと知ったシンモはヨンヘの心をつかむため、チュノクの協力のもとある作戦を決行する。一方、3年ぶりにエリの前に姿を見せた母スザンナ。死んだと聞かされていたエリは愕然とする。また、事件の黒幕を追っていたテヤンたちもケビンから驚きの事実を聞く。

今日妻■第59話
ゴールドマン・パートナーズの本部長としてケビンの前に現れたスザンナ。表向きはケビンに協力的なフリをするのだが…。一方、講義に出かけた病院で偶然スミの妹スエがDNA鑑定室で働いていることを知ったソウォン。さらにハンギョルの鑑定を担当したと知り、ある疑いを抱く。

今日妻■第60話
オープンを迎えたSC食品の新店舗は、食材の産地偽装で摘発されてしまう。そんな中、ケビンはチュノクと両家の顔合わせの席で対面する。一方、ソウォンは改めてハンギョルのDNA鑑定をしようとする。そのことを知ったヨンジュはかつての鑑定書を預かりソウォンを問い詰め…。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

BS11「今日、妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】