「憎くても愛してる」第111-115話あらすじ:無事社長に復帰することになったソクピョ!BS11-予告動画

[05月27日11時55分]  【ドラマ】

「憎くても愛してる」第111-115話あらすじ:無事社長に復帰することになったソクピョ!BS11-予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

臨時株主総会で横領や背任が暴かれ、ついに検察に連行されるキム新社長!ソクピョは無事社長に復帰することになるが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「憎くても愛してる」5月28日(火)第111-115話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

憎くても愛してる■第111話
キム新社長を解任するための臨時株主総会が開かれる。そこではキム新社長がソクピョの新製品の開発を妨害しようとした証拠が挙げられ、横領や背任が暴かれ、ついには検察に連行されることに。無事社長に復帰することになったソクピョは…。

憎くても愛してる■第112話
無事、新商品の発売初日と臨時株主総会を乗り切り、食事をするソクピョとウンジョの家族たち。二人の結婚に難色を示すジョンヒが気に食わないウンジョンは、ソクピョのドナーはヘンジャだと思わず口走ってしまう。一方、ミエからブシクのことはあきらめろと言われたイヌは…。

憎くても愛してる■第113話
母に愛されていなかったと思い悩むソクピョを見かねたヘンジャは、ク会長がソクピョのためにウンジョに腎臓移植をしたことを明かす。ヘンジャから渡された動画を見たソクピョは、自分を心配する母の姿を見て涙を流す。家出していたイヌは、ブシクに偶然遭遇し…。

憎くても愛してる■第114話
気持ちが不安定な状態のイヌを連れ出し、社会奉仕に出かけたグンソプ。そこでイヌは両親のいない幼い少女に出会う。ブシクから呼び出されたウンジョは、過去の行いの罪滅ぼしにと、ミョンジョと共にヘンジャの養子として登録された家族関係証明書を渡され…。

憎くても愛してる■第115話
ウンジョから正式な家族として登録された家族関係証明書を受け取ったヘンジャは、ウンジョとミョンジョを守れると涙を流して喜ぶ。ウンジョとソクピョの結婚話が進まないことに焦りを感じたウンジョンは、お膳立てをしようと二人の婚約式を計画するが…。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談