「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」第16-20話あらすじ:サンスからネグレクトに遭った過去を聞くジョンオ- BS11-予告動画

2019年12月17日09時50分ドラマ
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

児童失踪事件が解決したもののチェ・ミョンホの発言に気分を害したジョンオは、サンスもミョンホと同じ意見だと知り腹を立てるが、サンスからネグレクトに遭った過去を聞き…BS11にて再放送中、韓国ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」12月18日(水)第16-20話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている、但し、日本語字幕なし。



ライブ■第16話
サムボの集団暴行事件が解決し妻子のいる家に帰ったヤンチョンは、ジャンミから母親の延命措置をやめるよう勧められる。一方 連続する性暴行事件に疲弊していたジャンミは、ヤンチョンの前で弱音を吐くのだった。児童失踪事件が解決したもののチェ・ミョンホの発言に気分を害したジョンオは、サンスもミョンホと同じ意見だと知り腹を立てる。幼少期にネグレクトに遭っていたサンスは“施設に入りたかった”とジョンオに告げて…。

ライブ■第17話
ボーイフレンドに乱暴されていた娘を守ろうとした夫が、娘によって警察に通報されたと聞き、ジャンミは娘のソンイを叱責する。一方 ジョンオは性暴行事件の被害者 ギョンジンに自らの経験を告白し、緊急避妊薬を飲むよう説得する。ジョンオの言葉に心を開いたギョンジンは、証拠品をジョンオに渡して犯人について証言を始めるのだった。その夜 家庭内暴力で何度も警察に通報されていたギョンジンの父親が、妻に鈍器で殴られて倒れてしまい…。

ライブ■第18話
ナミルが警察官としての業務に加えて、妻の名義で開いたピザ店も経営していることを知ったサムボは、同期に事情を説明するようアドバイスする。ソンイは母親の叱責を受け、父 ヤンチョンと和解するためにマヒョン署へ。そこで彼女は警察官である父親の、娘を思う気持ちに初めて触れるのだった。性暴行事件の手配書を病院に貼りに来たサンスは、偶然にも病院のトイレで犯人と遭遇する。サンスとミョンホは急きょ、逃走した犯人を追うことになるのだが…。

ライブ■第19話
性暴行及び殺人事件の犯人を見事 検挙したサンスは、ジョンオと一緒に祝杯を上げることに。その席でジョンオは、日々 業務がハードな地区隊を離れ海外で働きたいとサンスに告げる。その頃 サンスの誘いを断ったヤンチョンは、実家で母親を見送る準備を進めていた。翌日 ホンイル地区隊の隊長 キ・ハンソルの一人娘の結婚式が盛大に催される。結婚式に出席した第1チームのメンバーは、その足でヤンチョンの母親の元へ駆けつけるのだった。

ライブ■第20話
娘に留学を続けさせるため再就職の準備をしていたものの、肝心の建設機械の免許取得に失敗し途方に暮れるサムボ。一方 ヘリは順調に手柄を上げていくサンスたちを見ながら、チャンスにすら恵まれない自分にいらだっていた。ジョンオは性犯罪予防のためには性教育が必要だと言い張り、マヒョン高校の保護者たちの怒りを買ってしまう。保護者に謝れと言うサンスに、ジョンオは自分も性犯罪の被害者であることを打ち明けるのだった。

■キャスト
ハン・ジョンオ役:チョン・ユミ
ヨム・サンス役:イ・グァンス
オ・ヤンチョン役:ペ・ソンウ
アン・ジャンミ役:ペ・ジョンオク
キ・ハンソル役:ソン・ドンイル
ウン・ギョンモ役:チャン・ヒョンソン
チェ・ミョンホ役:シン・ドンウク

BS11「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」番組サイト
◇2019.05.08スタート 月~金16:59~17:55
Youtube「tvN Live」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】