BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第41-45話あらすじ:隠し子発覚!予告動画公開

2019年05月30日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

隠し子を許せないミジンは…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日5月31日(金)放送の第41話~第45話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第41話
ミンスの存在を知って取り乱したミジンはオクブンとギジョンにミンスのことを話してしまう。隠し子がいると聞いたチャンシクとグムグムも激怒し、ミジンはジョンフンと離婚すると家族の前で宣言する。一方、ボクシルはヘリンの録音の見学に行く。しかし直前でヘリンが腹痛を訴え、病院に運ばれる。へリンの代わりに代役を申し出たボクシルは主題歌を歌うことに。そして一人で再びスニョンの元を訪れたギジョンは…。

波よ波42■第42話
スニョンの元を訪れたギジョンはミンスを自分に渡して再出発しろと話す。話を聞いて怒るジョンフンだったが、ギジョンは譲らない。そのうえグムグムとミジンにも責められてスニョンはさらに苦しむ。これ以上辛い思いをさせないよう、スニョンとミンスとは完全に縁を切って生きると決めたジョンフン。そんな中、チャンシクから子供を連れて町を離れろと脅されたスニョンはミンスを連れて行方をくらましてしまうのだった。

波よ波43■第43話
スニョンがいなくなったのはギジョンのせいだと思ったジョンフンはギジョンを責める。一方、ボクシルの歌が好評なのを心から祝うサンピル。ボクシルはそんなサンピルの気持ちを受け入れることにする。テレビ出演も決まり、本格的に歌手活動を始めたボクシル。いなくなったスニョンを心配するジョンフンはスニョンが行きそうな場所を思い出す。尾行から逃れたジョンテはジョンフンの指示通りの場所へ向かうのだが…。。

波よ波44■第44話
ジョンフンから聞いた島を訪ね、スニョンを見つけたジョンテ。スニョンは自分の居場所を誰にも言わないでほしいとジョンテに頼む。一方、サンピルのために別れたとボクシルから言われたギョンホは深く傷つく。しかしサンピルがオクブンとギジョンに挨拶しに来たのを見て、ボクシルをよろしく頼むとサンピルに伝える。スニョンから電話があったとエシムから聞いたジョンフンはジョンテがウソをついていると確信する。

波よ波45■第45話
具合が悪くなったミンスのため、スニョンは急ぎソウルへ戻る。ジョンテはジョンフンに、チャンシクがスニョンを脅したことやドンチョルに指示して見張らせていることを明かす。医師からミンスの心臓が悪く、至急手術が必要だと告げられたスニョン。しかし稀少な血液型のため血液がすぐに確保できない。手術のために多量の血液が必要だと言われたスニョンは叔母に電話する。そして悩んだ末、ジョンフンにも連絡するのだった

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】