ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第1-5話あらすじ:仕事と結婚した女~失意!BS日テレ

[2019年05月28日11時00分]  【ドラマ】

ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第1-5話あらすじ:仕事と結婚した女~失意!BS日テレ

ⓒ2018MBC

ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」が、いよいよ明日5月29日(水)よりBS日テレに登場!第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

■第1話「仕事と結婚した女」
フリーランスの敏腕PDハン・スンジュは、実績が認められ正社員としてテレビ局への入社が目前だ。手がけた番組は高視聴率をとり仕事では快進撃を続けていたが、35歳独身で1人暮らしをする女性に社会は何かと冷たい。周囲の人々は結婚を勧めるが、仕事と結婚したと言い切るスンジュ。休みなしで働いてきたスンジュがようやく余暇を楽しもうとしていたところ、思いがけない仕事が入る。

オジャクト■第2話「出会い」
番組への出演依頼をするために、楽器職人のオ・ヒョクが住む山へ行ったスンジュは、偶然出会ったオ・ジャクトゥに助けを求める。ジャクトゥはスンジュがいくら必死になっても、取り合おうとはしない。そんな中、スンジュは急死した叔母から山を相続する。母と弟を養っているスンジュのために、叔母が残してくれた遺産だった。しかし、スンジュの自宅で殺人事件が起こり、歯車が狂い始める。

オジャクト■第3話「結婚の利用方法」
スンジュはパニック障がいだと診断され、医師から家族と共に生活することを勧められる。そして、スンジュは殺人事件の犯人が無作為ではなく、スンジュを狙って犯行に及んだと知り、激しく動揺する。一人ではいられない、しかし、家族とも暮らしたくないスンジュ。事件現場となった自宅で誰かと一緒に暮らすという結論にたどり着く。その「誰か」を求めて、スンジュはジャクトゥの住む山へと向かう。

オジャクト■第4話「偽装夫婦」
互いの利害が一致し、偽装結婚に至ったスンジュとジャクトゥ。結婚写真付きの報告メールを受け取った友人たちは大騒ぎに。2人の生活を始めるためにスンジュの自宅へと向かうが、その移動中、ジャクトゥはバスの中からカヤグムの演奏家チャン・ウンジョの広告を見つけてひどく驚く。自宅に到着すると、スンジュはジャクトゥを男性として警戒するものの、ジャクトゥは心の中に思い人がいると告げる。

オジャクト■第5話「失意」
スンジュはパニック障がいが不採用の理由にはならないことを知り、もう一度、テレビ局に掛け合おうとする。しかし、テレビ局内の噂を聞きつけた先輩キョンスクから、もともとスンジュを採用する気はなかったことを知らされる。スンジュは長年仕えてきた制作会社のホン社長に相談するものの味方になってはもらえず、テレビ局の後輩からは、スンジュの悪い評判を聞かされて意気消沈する。

■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「ドラマページ」
 2019.05.29スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  4. 「半沢直樹2」第9話 半沢の怒りは最高潮!「やられたらやり返す、三人まとめて!」第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!