ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第6-10話あらすじ:見覚えのある顔~円満アピール予告動画BS日テレ

[06月04日12時25分]  【ドラマ】

ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第6-10話あらすじ:見覚えのある顔~円満アピール予告動画BS日テレ

ⓒ2018MBC

スンジュのパニック症状を知ったジャクトゥは! ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」明日6月5日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

■第6話「見覚えのある顔」
運転中のスンジュは後ろから来た車にあおられて腹を立てるが、運転している男の顔を見ると驚き、再びパニック症状が出てしまう。そんなスンジュのもとに暴行事件の担当刑事から電話が入る。犯人と対面したスンジュは、刑事からスンジュの自宅で起こった殺人事件との関連性について聞かされる。一方、スンジュの病気を知ったジャクトゥは、週に一度、一緒に山へ行くことを取り引きとして提案する。

契約主夫7■第7話「再会」
ジャクトゥの住んでいた村を訪問したスンジュは、番組制作のための人捜しで山へ来た日のことを、ジャクトゥに話す。ソウルでの生活とは違い、山ではよく食べよく眠ることができるスンジュ。村の人たちからは「お嫁さん」として扱われ戸惑う。そんなスンジュのもとに重要な仕事が入り、出社の指示が来る。一方、ソウルに戻ったジャクトゥは自宅前で待っていたウンジョと、15年ぶりに再会する。

契約主夫8■第8話「取り戻した仕事」
スンジュはスポンサーである楽器制作会社の社長エリックの指名で、ウンジョを使った宣伝企画を任される。乗り気ではないスンジュだったが、オ・ヒョクの番組との関連企画だと聞き、俄然やる気を出す。一方、ウンジョはジャクトゥと結婚したスンジュのことが気になり、頭から離れずにいた。そんな中、ジャクトゥはスンジュを迎えに行くが連絡が取れなくなり、心配のあまり探しまわる。

契約主夫9■第9話「理不尽」
スンジュはジャクトゥにかかってきたウンジョからの電話を受ける。その相手がウンジョだとは知らないスンジュだったが、それぞれの道を進もうとジャクトゥを突き放す。ウンジョは「チョ・チス」という名前を出し、彼に見つかる前にスンジュの家を出るように告げる。一方、スンジュはウンジョから顔を見ていると演奏ができないと言われ、仕事でも勝手な言動を繰り返すウンジョに振り回される。

契約主夫10■第10話「円満アピール」
スンジュはジャクトゥの体のケガを見て、交通事故に遭ったことを知る。事故の相手がエリックとは知らず、クレームをつけに行くスンジュ。エリックは好意を寄せているスンジュが既婚者だと知り、衝撃を受ける。スンジュとジャクトゥはエリックに誘われて食事に行く。スンジュは「私生活が幸せな人間ほど有能だ」と言うエリックに認められようとし、ジャクトゥとの夫婦円満を無理やりアピールする。

■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
 2019.05.29スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談