「今日、妻やめます~偽りの家族~」第61-最終回あらすじ:事件の鍵を握るキム室長捜しに乗り出すルリ!-BS11-予告動画

2019年05月31日09時00分ドラマ
©2017-2018MBC

黒幕がスザンナだと証明できれば危機を脱せると考えたルリは、事件の鍵を握るキム室長捜しに乗り出す!BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」5月31日(金)第61-66(最終)話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

※6月10日(月)からは、バイト漬けの苦労人ヒロインと、セレブなエリート弁護士の身分差ロマンスを描く、どん底女子の人生大逆転サクセスラブストーリー「前世の敵~愛して許して~」がスタート!

今日■第61話
産地偽装が大々的に報道され、窮地に追い込まれたSC食品。オープン当日に合わせ仕組まれたのではないかと疑うテヤンたちは、ケビンに入院中に命が狙われたことを話しスザンナを疑う。一方、ハンギョルが自分の子ではないかもしれないと悩むソウォン。ヨンジュも心を痛め…。

今日■第62話
ハンギョルはソウォンの子ではないと話すスミに怒りを隠せないソウォンとヨンジュ。そんな中、チュノクはヨンジュが妊娠したことを告げる。一方、多額の返済を迫られたケビンは銀行からの融資も受けられず困り果てる。そんなケビンの姿にエリは全てを白状しようとするが…。

今日■第63話
黒幕がスザンナだと証明できれば危機を脱せると考えたルリ。事件の鍵を握るキム室長捜しに乗り出す。そして、ついにキム室長が隔離されている施設を突き止め連れ出すことに成功する。一方、スジからお金を返されたソウォンは不審に思い、スジを問い詰めスミの病気のことを知る。

今日■第64話
資金繰りに苦しむテヤンはルリの提案に従いチュノクに投資を頼むが、家族間での貸し借りはしないと断られてしまう。シンモもその話を聞きケビンを伴って再びチュノクの元に向かう。そんな中、捜していた息子ウンジョらしい人物が見つかったという知らせがチュノクの元に入る。

今日■第65話
ルリは最後の頼みの綱であるエリを呼び出し、スザンナを止めてくれるなら会社とテヤンの両方から身を引くと切り出す。一方、投資を決めたチュノクは、シンモを伴いケビンの元へと向かう。そこでチュノクは本部長の姿を見かけ、ケビンこそが捜していたウンジョだと確信する。

今日■第66(最終)話
テヤンたちに全て自分1人でやったことだと話しスザンナをかばおうとするエリ。そこへやって来たスザンナは、エリが全て話してしまったと誤解し、証拠が無いと開き直る。母親の本心を知ったエリは…。一方、シンモはヨンヘが出張先で社長と星を見に行ったと思い落ち込むのだが…。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

BS11「今日、妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】