イ・サンユン×イ・ボヨン「耳打ち~愛の言葉~」第16-最終回あらすじと見どころ:涙の逮捕~裏金|BS11

2019年06月03日09時08分ドラマ
(C)SBS

決して正義を諦めなかったヨンジュ(イ・ボヨン)、そんなヨンジュのため、そして自らの正義のために全てを捨てたドンジュン(イ・サンユン)!憎しみから信頼、共に戦う同士、そして最終回で2人はどんな関係になるのか?BS11で好評放送中のイ・ボヨン×イ・サンユンのサスペンス・ラブストーリー、韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」明日6月4日(火)第16話~第17話(最終回)のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。
※6月6日からは「ただ愛する仲」を再放送する。【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】ではジュノ登壇のイベント再現レポートや各話のあらすじと場面写真などまとめて紹介している。

【「耳打ち」を2倍楽しむ】では、BS11で紹介放送時に紹介した各話の詳しいあらすじと見どころと場面写真、メイキング映像や見どころなどをまとめて紹介している。

■第16話「涙の逮捕」
警察から逃げたジョンイルだが、仲間の裏切りにより逮捕されてしまう。ジョンイルは裏金の口座情報を渡す条件に、スヨンの逮捕を要求する。自分が不正裁判を行った証拠をスヨンに突きつけ、逮捕を避けられなくなったドンジュンの元にヨンジュが向かう。
あれほどの愛を誓ったジョンイルとスヨン。最後まで互いを裏切りあいなんとも往生際が悪い。対するドンジュンは自ら逮捕されるという犠牲を払ってヨンジュを助ける。そんなドンジュンが逮捕状請求の延期を頼んだのにはもう一つの理由がある。果たしてその理由は?この回の詳しいあらすじと見どころは16話詳細で。

mimiuti■第17話(最終回)「耳当て:
弁護士は付けず宣告通りに罰を受けると言うドンジュンだったが、自分が出所する日にはヨンジュに手料理を作って欲しいと頼む。そしていよいよジョンイル、スヨン、イルファン、ドンジュン同席のもと、キム記者殺害事件の裁判が始まり、判決が下る…。
憎しみから始まったヨンジュとドンジュンの関係。それが理解から愛に変わり、最終回では恋人以上の同志のような形で完結させたのが、なんとも気持ちのいい結末だった。損害賠償請2億5千万ウォンの使い道もヨンジュンらしいものだった。
この回の詳しいあらすじと見どころは17話詳細で。

■キャスト
シン・ヨンジュ役:イ・ボヨン
イ・ドンジュン役:イ・サンユン
カン・ジョンイル役:クォン・ユル
チェ・スヨン役:パク・セヨン

公式サイト
BS11「耳打ち」番組公式サイト
 2019.05.08-06.05 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.10.05-2019.02.8 金19:00-20:00

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】