オ・ジホ×天才子役「オー・マイ・クムビ」第16-最終回:もう大丈夫だから…~旅を続けたい!BS12|予告動画

[09月09日08時50分]  【ドラマ】

オ・ジホ×天才子役「オー・マイ・クムビ」第16-最終回:もう大丈夫だから…~旅を続けたい!BS12|予告動画

(c)2016 My Fair Lady SPC & KBS. All rights reserved

クムビの治療法をパク医師に尋ねるが、現実的な返答に戸惑うフィチョルとカンヒ!BS12 TwellVにて再放送中の韓国ドラマ「オーマイ・クムビ」(全20話)、明日9月10日(火)第16話~第20話(最終回)あらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開している。

※9月16日(月)からは、総製作費58 億円!2016 年中国視聴率No.1 を記録したメガヒットした中国ドラマ「ミーユエ 王朝を照らす月」を再放送。



■第16話:もう大丈夫だから…
フィチョルとカンヒはクムビの治療法をパク医師に尋ねるが、現実的な返答に戸惑う。一方、ジュヨンはソンガプから南米へ行かないかという提案を受けていた。クムビは終業式の日、体調が悪いなか登校するが、急にめまいを起こし、教室で倒れてしまう。倒れてしまう。実際にクムビの状態が悪化していく姿を目の当たりにし、フィチョルは動揺を隠せない。

オーマイクムビ■第17話「胸に抱いている大きくて温かい卵」
ホ医師はカンヒにクムビの病の進行を遅らせる治療として、脊髄腔への注射を勧めるが、激しい副作用が伴うこともあるとパク医師は反対する。一方、クムビは同じ病室で知り合ったウンスの勧めで死を経験してみようと棺おけの中に入るが、ウンスの予想とは違う反応を見せるクムビだった。

オーマイクムビ■第18話「ブサイクのくせに」
頑固で心を開かないウンスのために、クムビはフィチョルたちと一緒に演劇をしようと提案する。そんな中、ウンスの父は臓器提供ドナーを必死に探し回っていた。一方、クムビは脊髄腔の注射を受け治療することを決意する。脂質の数値が落ちたことを喜ぶが、副作用で耳が聞こえにくくなってしまい…。

オーマイクムビ■第19話「あの子は誰?」
カンヒとフィチョルは家で小さな結婚式を上げる。しかし、徐々に出来なくなってしまうことが増えてきたクムビは、ストレスで癇癪(かんしゃく)を起こす。ついカッとなって手を上げてしまいそうになるカンヒにフィチョルは激怒。そんな2人の様子を見ていたクムビは夜中に歩く練習をしようとする。そして、ホ医師とパク医師はクムビの病気を遅らせる遺伝子治療の研究を始めようとするが…。

オーマイクムビ■第20話(最終回)「旅を続けたい!」
クムビの記憶障害が予想よりも早く進行してしまう。そんなクムビの姿を見て心を痛めるフィチョルは、クムビを思い出の場所に連れて行く。その日の夜、目覚めたクムビは力を振り絞ってフィチョルにメッセージを残そうとする。そして何かを思い出したクムビは病院を抜け出してある場所へと向かうが…。



■キャスト
モ・フィチョル役:オ・ジホ
ユ・クムビ役:ホ・ジョンウン
コ・カンヒ役:パク・ジニ
ユ・ジュヨン役:オ・ユナ
チャ・チス役:イ・ジフン
 ほか

BS12「オー・マイ・クムビ」番組公式サイト
 2019.08.20-09.13 火~土曜04:00-5:00 再放送
 2019.05.14-06.10 月~金16:00-17:00
「オー・マイ・クムビ」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,440作品!

相続の相談