「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第41-45話あらすじ:自分がボッキの息子だと知ったフンナムは!?BS朝日-予告動画

2019年06月06日09時55分ドラマ
©SBS

アルツハイマー病であることをギナムに明かし、フンナムとヨンチェを結婚させたいと懇願するボッキ、一方、ウノクからDNA鑑定の結果を渡され、自分がボッキの息子であることを知ったフンナムは大きな衝撃を受ける!BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」6月7日(金)第41話~45話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■第41話
ホン社長からフンナムはボッキの息子だと聞き、ギナムは激しく取り乱す。一方、ボッキはフンナムとヨンチェを食事に誘い、ボムソを紹介。店に駆けつけたギナムはすべての真相を知ったとボッキに告げ、結婚に大反対する。ボッキはヨンチェが養子であることを明かし、秘密を隠して2人を結婚させたいと話すが…。虚偽の身上調査書を作成したジンソンはナンヒの元を訪れ、約束の金を払えと迫る。スジンは親しげな雰囲気の2人を偶然目撃し…。

ワンダフル・■第42話
ボッキはアルツハイマー病であることをギナムに明かし、ヨンチェとフンナムの結婚を許してほしいと懇願する。一方、ヨンチェは赤ん坊の写真についてボッキを問いただすが、ボッキは亡くなった息子だと嘘をつく。そんな中、ウノクはユンジェがボッキの息子ミンスだとスジンに告げ、2人の交際に大反対する。ウノクに失望したスジンは韓国を発つことを決め、DNA鑑定の再検査をすべきだとボムソに連絡をする。ボムソはボッキと共に病院に向かうが…。

ワンダフル・■第43話
フンナムとヨンチェが結婚すると知ったウノクは、2人を引き裂くためにフンナムを呼び出す。ウノクからDNA鑑定の結果を渡され、自分がボッキの息子であることを知ったフンナムは大きな衝撃を受ける。そこへボッキが駆けつけるが、フンナムは無言でその場を去ってしまう。そんな中、ダジョンはナンヒとジンソンが一緒にいる姿を目撃し、2人の関係を怪しむ。ウノクはナンヒを信じられず、ダジョンを嫁として呼び戻そうとするが…。

ワンダフル・■第44話
社運をかけたファッションショーを成功させるため、準備に専念するヨンチェ。その頃、ナンヒはウノクの信頼を取り戻すため、ジャンホが投資を担当する大規模ファッションショーを同じ日にぶつけて兄弟アパレルを危機に追い込もうとしていた。そんな中、フンナムはヨンチェに別れようと告げる。ヨンチェは理由を問いただすが…。一方、ファッションショーのことを知ったヨンスとダジョンは、ナンヒにジンソンとの結婚写真を突き付ける。

ワンダフル・■第45話
フンナムはヨンチェとの結婚を決意。ギナム夫婦と会ったボッキは、子どもたちに病気のことを隠したままボムソと一緒に暮らすつもりだと話す。一方、ナンヒは激しい腹痛に襲われ、緊急手術を受ける。病室でジンソンからのメールを見た彼女は、こっそり車で外出するが…。ヨンチェはボッキから父親の写真を渡され、ボッキが何かを隠していると直感する。そんな中、いよいよフンナムとヨンチェの結婚式の日がやってくる。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】