「前世の敵~愛して許して~」第1-5話のあらすじ:どん底女子の人生大逆転サクセスラブストーリー!BS11-予告動画

[06月07日14時55分]  【ドラマ】

「前世の敵~愛して許して~」第1-5話のあらすじ:どん底女子の人生大逆転サクセスラブストーリー!BS11-予告動画
<br/>

(C)2017-2018MBC

バイト漬けの苦労人ヒロインと、セレブなエリート弁護士の身分差ロマンスを描く、どん底女子の人生大逆転サクセスラブストーリー!韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」が、BS11にて6月10日(月)より放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。

前世の■第1話
家族を養うために必死でアルバイトに励み、妹ゴボンの浪費と素行の悪さに苦労しながらも献身的に病気の弟ゴウンの面倒をみているゴヤ。一方、勝率国内トップを誇る有名離婚弁護士のジソク。そのジソクが待ちに待った叔母ナラが10年ぶりに帰国しジソクの家を訪ねるも、ジソクの母サラは妹ナラを激しく罵り追い返す。

前世の■第2話
ゴヤの元に1本の電話が入る。その内容はゴヤが捜しているナラを目撃したというもので…。その頃、テランが通うカラオケ教室のあるカルチャーセンターにフラワーアレンジメントの講師としてナラがやってくる。一方、既婚の男性から高価な毛皮をもらっていたゴボンは、その妻から呼び出され慌ててゴヤに助けを求める。

前世の■第3話
誤ってジソクに水をかけてしまったゴヤだが、ゴウンが通う小学校からの電話に慌ててしまいジソクに謝ることも忘れその場を去ってしまう。一方、ヤンスクは突然カラオケ教室に行くと言いだし早速テランに連れていってもらう。そこでテランは1人カルチャーセンター内のトイレでナラと遭遇するがすぐには気づかず…。

前世の■第4話
ナラと会ったことをゴヤに伝えようとするテランだが、タイミングがつかめない。そんな中、テランはなぜナラがカルチャーセンターにいたのか調べるが…。そんな中、サンドゥルは3年前に教師を辞めたことを誰にも話せず悩んでいた。一方、ゴボンは満員の通勤バスの中でウンソクと出会うが、ハプニングが2人を襲う。

前世の■第5話
テランからナラに会ったとを聞かされたゴヤは、ナラが講師かどうかを確かめるためにカルチャーセンターに行くが…。そんな中、いちごアレルギーのナラは野いちごのとげが指にささりアレルギー反応を起こし病院運ばれる。またある日、ゴヤは買い物代行で訪れたオクチャの料理教室でオクチャと初めて会い感激し喜ぶ。

■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!(1話無料)
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,449作品!

相続の相談