ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第11-15話あらすじ:本当の名前は~抑えられない気持ち予告動画BS日テレ

[2019年06月11日12時25分]  【ドラマ】

ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第11-15話あらすじ:本当の名前は~抑えられない気持ち予告動画BS日テレ

ⓒ2018MBC

ジャクトゥの本名がバレる! ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」明日6月12日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

■第11話「本当の名前は」
山に帰ろうとするジャクトゥのもとに、1件の電話がかかって来る。一方、スンジュの母は興信所でジャクトゥのことを調べようとし、「オ・ジャクトゥ」が本名でないことを知る。また、ウンジョの初恋の人がオ・ヒョクだと気づいたスンジュは、必ず彼を見つけて番組を成功させると宣言する。そして、仕事を終え自宅に戻ったスンジュは、誰もいないはずの部屋に明かりがついているのを見て喜ぶが…。

契約主夫⑫■第12話「初恋だから」
ウンジョは初恋の相手であるジャクトゥに、他の人と結婚しても忘れないでいてほしいと告げる。一方、スンジュへの想いを断ち切ろうとするエリックは、何かにつけてスンジュとの仕事を避けようとする。しかし、何も知らないスンジュは自分に非があると考え、エリックに謝罪する。そんな中、スンジュの母はジャクトゥが詐欺師だと大騒ぎし、ジャクトゥの味方をする村の人たちとひと悶着を起こす。

契約主夫13■第13話「つながった欠片」
スンジュはジャクトゥと一緒に観るために、人生で初めて映画のチケットを予約する。一方、自宅にいたジャクトゥは偶然、ウンジョとエリックのインタビュー番組を目にしてしまう。そこで話すウンジョの言葉を聞いたジャクトゥは、エリックとチョ・チスの関係、そして、スンジュが制作しようとしている番組が何なのかに気づく。そんな中、テレビ局へスンジュを非難する投書が届く。

契約主夫14■第14話「心を寄せる場所」
テレビ局に届いたスンジュへの投書を見たエリックは、ホン社長から他のPDへの変更を勧められる。一方で脅迫めいた嫌がらせを受けたスンジュは、事件の恐怖がよみがえり、自分を恨んでいるかもしれない人たちのことを思い出す。そんな中、10年前にスンジュの番組に出た女性の夫が、スンジュを狙おうとする。心身ともに傷ついたスンジュは、気づけばジャクトゥのいる村にたどり着いていた。

契約主夫15■第15話「抑えられない気持ち」
偶然、スンジュが離婚したことを耳にしたエリックは喜びを隠せず、すっかりその気になる。一方、スンジュはジャクトゥの山で村の人たちと過ごし、元気を取り戻しつつあった。しかし、ジャクトゥはわざとスンジュに冷たく当たり、突き放す。さらにスンジュは、ジャクトゥをよく知る村のおばあさんから、スンジュとジャクトゥの2人はどんなに好き合っても、一緒になれない関係だと諭される。

■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
 2019.05.29スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  4. 「半沢直樹2」第9話 半沢の怒りは最高潮!「やられたらやり返す、三人まとめて!」第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,347作品!