BS-TBS<太陽を抱く月>の後は韓流愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」に決定!予告動画

2019年06月11日00時00分ドラマ
© SBS

BS-TBS(月~金、ひる1時~1時55分)の韓国ドラマ枠では、6月13日からキム・スヒョン主演の「太陽を抱く月」を放送するが、後続ドラマとして7月15日よりは、韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」(全86話)を放送することが分かった!YouTubeに予告動画が公開されている。

「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」は、韓国で2014年に放送され、醜悪な欲望が渦巻く清潭洞という上流社会で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛…韓流ドラマのすべての要素を詰め込んだ愛憎劇。主婦層の共感をあつめ、最高視聴率20%を超えた韓流愛憎劇№1のヒット作。

主演は、「天使の選択」「私たち、恋してる」「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」で、日本でも認知度の高い女優のチェ・ジョンユン。本作でSBS演技大賞・優秀演技賞を受賞した。共演は、「憎くても可愛くても」のイ・ジュンムン、「その女が恐ろしい~屈辱と復讐の果てに」「私の期限は49日」のカン・ソンミン、「ボクヒの姉さん」のソ・ウンチェ、「イノセント・ラブ-純潔なあなた-」のイム・ソンオンら豪華キャスト。



脚本は「清潭洞<チョンダムドン>アリス」で大ブレイクした注目度№1のキム・ジウン作家。演出は「あなたの女」「その女が恐ろしい~屈辱と復讐の果てに」のチョン・ヒョ監督。

清潭洞で展開される醜悪なスキャンダルと泥沼の中で咲く純粋な真実の愛を描いた「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」の放送をお楽しみに。

■あらすじ
財閥の御曹司であるスホに一目惚れされて結婚したヒョンスは、夫と姑のボクヒとともに上流階級の象徴である清潭洞に暮らしていた。
子宝に恵まれないことに悩み、検査を受けたヒョンスは、ボクヒがくれた栄養剤が避妊するための薬だったと知る。生まれた家庭環境によって差別するボクヒの嫌がらせをようやく克服し、不妊治療をはじめたヒョンスだったが、ボクヒはスホが無精子症であることを知ると、秘かに弟ギョンホの精子を使ってヒョンスに人工授精させようと画策する。清潭洞に渦巻く醜悪な欲望から逃れるため離婚届を出して家を飛び出したヒョンスは、自転車の事故をきっかけに出会ったソジュンと、お互い徐々に惹かれていくが、それがさらに地獄の扉を開くことに…。

YouTube「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」予告動画
BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】