ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第16-20話あらすじ:山の生活~愛する人のために予告動画BS日テレ

[2019年06月18日12時25分]  【ドラマ】

ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第16-20話あらすじ:山の生活~愛する人のために予告動画BS日テレ

ⓒ2018MBC

両想いになった2人! ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」明日6月19日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

■第16話「山の生活」
ジャクトゥと一緒に山で暮らし始めたスンジュだったが、今もなお悪夢を見てしまう。しかし、そばにジャクトゥがいることで心が安定し、パニック症状が出ることはなくなっていた。スンジュとジャクトゥは、自分のせいで大切な人を失ったという同じ心の痛みを分かち合う。一方、ウンジョはエリックに、自分がジャクトゥのいる鎮安に行けば、スンジュはソウルに戻って来るはずだと話す。

契約主夫17■第17話「すべてを失っても」
偶然、工房に入り込んだスンジュは、ジャクトゥがカヤグム職人のオ・ヒョクだと気づく。そんな中、村へ来たウンジョはジャクトゥにスンジュと一緒にいれば、これまで守ってきたものを失うと警告する。山でジャクトゥの帰りを待っていたスンジュは、番組制作のために探していた人を見つけたと打ち明ける。翌日、ジャクトゥが反対する中、スンジュは身辺整理のためにソウルへ戻る。

契約主夫18■第18話「苦渋」
オ・ヒョクの番組制作から降りることを決心したスンジュは、同僚たちが反対する中、テレビ局に著作権がある資料を破棄しようとする。一方、村のおばあさんに付き添ってソウルに来たジャクトゥは、以前スンジュの自宅に侵入しようとしてもみ合いになった男を、偶然見かける。そんな中、スンジュはウンジョから、ジャクトゥがエリックの言いなりにならざるを得ない事情を聞かされる。

契約主夫19■第19話「守り抜くべきもの」
テレビ局に届いたスンジュへの投書を見たエリックは、ホン社長から他のPDへの変更を勧められる。一方で脅迫めいた嫌がらせを受けたスンジュは、事件の恐怖がよみがえり、自分を恨んでいるかもしれない人たちのことを思い出す。そんな中、10年前にスンジュの番組に出た女性の夫が、スンジュを狙おうとする。心身ともに傷ついたスンジュは、気づけばジャクトゥのいる村にたどり着いていた。

契約主夫20■第20話「愛する人のために」
多額の借り入れをした弟のスンテに泣きつかれ、スンジュは山を売らずに返済する方法はないか悩む。スンジュは銀行から融資を受けるため、ホン社長に業務委託契約書を依頼するが、訴訟を理由に拒否されてしまう。とうとうスンジュは、ジャクトゥとの思い出がつまった大切な家を売りに出す。一方、ジャクトゥはスンジュを守るために、貫いてきた信念を曲げてオ・ヒョクになることを誓う。

■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
 2019.05.29スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  4. 「半沢直樹2」第9話 半沢の怒りは最高潮!「やられたらやり返す、三人まとめて!」第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!