BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第56-60話あらすじ:過去が暴かれ始める!予告動画公開

2019年06月20日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

サンピルの過去を知ったボクシルは…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日6月21日(金)放送の第56話~第60話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第56話
ドンチョルの懐中時計に彫られている父親のイニシャルを確認したジョンテは、ジョンフンとギョンホにそのことを話す。一方ジョンテからサンピルが過去にしてきたことを聞きショックを受けたボクシルは、サンピルへの信頼が揺らぎ始める。どうにかトキに会いに行ったジョンテだが、ドンチョルに襲われて気を失ってしまいトキは連れ去られてしまう。そしてドンチョルがトキを連れていくのを工事現場で偶然見かけたギョンホは…。

波よ波57■第57話
工事現場でドンチョルのあとをつけ、トキを脅すチャンシクを見たギョンホはチャンシクの過去について探り始める。そんな中、エシムは結婚しないと言い張り徹夜で内職するスニョンを見かねミンスをソヒョン洞に連れて行ってしまう。ミンスを連れ戻すため急いでギジョンの元に向かうスニョン。一方、ギョンホは現場で見たことをジョンテに話す。無事にトキに会ったジョンテは、チャンシクが昔スリだったことを聞かされる。

波よ波58■第58話
ミンスを預かったことを知り、腹が立ったグムグムはソヒョン洞へと向かう。一方、チャンシクはジョンフンの父親が越北者だと知る。ジョンテはチャンシクに過去を知っていると伝えるが、チャンシクはジョンフンの連座制を持ち出し、逆にジョンテを脅す。チャンシクは大金を用意して連座制の問題を解決してもらうようオ議員に頼む。そしてその代わりに自分の過去について黙っているようジョンテに持ち掛けるのだった。

波よ波59■第59話
ミジンと共に海外に行くよう言われたジョンフンは、自分のためにオ議員に頼み込むチャンシクを見てその提案を受け入れる。チャンシクに感謝する祖母と母を見て怒りがこみ上げるジョンテ。ジョンフンをかばうチャンシクに腹を立て、家から追い出すよう言うサンピル。チャンシクはサンピルをオ議員に紹介し、ヘリンがオ議員の娘であることを教える。そしてラッキー企画を売ってでも資金を調達しろとサンピルに念を押す。

波よ波60■第60話
工事現場から文化財が出たことでジョンフンは外国行きを延期する。連座制のことを知ったスニョンはギジョンにミンスをオ家の戸籍に入れると話す。そんな中、酒場で働いていたという記事が出てしまったボクシル。しかし記者会見に向かおうとするサンピルをチャンシクが止めたせいで釈明ができずに終わる。一方、オクブンに呼ばれたミジンは不妊のことが知られたと勘違いをして話してしまう。事実を知ったギジョンたちは…。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】