韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第6-10話のあらすじ:ゴヤをストーカーだと思い込むジソク-BS11-予告動画

[06月16日13時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第6-10話のあらすじ:ゴヤをストーカーだと思い込むジソク-BS11-予告動画
<br/>

(C)2017-2018MBC

ゴヤをストーカーだと思い込むジソクだが、なぜかゴヤのことが頭から離れなくなる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」6月17日(月)第6-10話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。

前世の■第6話
ゴヤを自分のストーカーだと思い込んでいるジソクは、自分の家の前にいるゴヤを見つけひどい言葉を浴びせる。しかし、ジソクはなぜか後味の悪さを覚え、その後もゴヤのことが頭から離れなくなる。そんな中、ジソクはナラの別れた夫ジェウンをいまだに叔父として慕い時折会っている。そのことをサラに注意されるが…。


前世の■第7話
友人たちに誘われクラブに来たジソクは、ゴボンを捜しにきたゴヤを偶然見つける。ゴボンを追い回すゴヤはいつの間にかステージ中央に立ち、観衆の注目の的になっていた。そんなゴヤの頭上から大量の水が落ちてきて全身ずぶぬれになる。観衆に笑われクラブを後にするゴヤ。その一部始終をジソクは見ていて…。

前世の■第8話
ゴヤとゴボンは毛皮の件で髪をつかみ合う大ゲンカを始める。ヤンスクは2人に水をかけケンカを止めるが、理由も聞かず一方的にゴヤを責める。そのヤンスクはテランの行動に疑念を抱き、ナラに会ったのではとテランを追求するがしらを切られる。テランの言葉が信じられないヤンスクはカルチャーセンターに電話をかけるが…。

前世の■第9話
ゴヤは弁当の配達先でまたもやジソクと遭遇する。ゴヤは慌てて逃げ出そうとするが…。一方、ヤンスクは自分の勘違いだったとテランに謝る。そしてある日、カルチャーセンターからパンフレットが届き、新しい講師としてナラが顔写真付きで紹介されていた。それを目にしたヤンスクは形相を変え、ほうきを持ち一目散に飛び出す。

前世の■第10話
ヤンスクの先回りをしたゴヤはナラと対面する。場所を移し父テピョンに会わせてほしいと言うゴヤに対してナラは勝手な持論を述べ席を立つ。そこへカルチャーセンターで大騒ぎしたヤンスクが警察署に連行されたとの連絡が入りゴヤは警察署に行きヤンスクを連れ帰るが、ヤンスクは翌朝再びカルチャーセンターに出向き…。


■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,440作品!

相続の相談