【2019夏ドラマ】東山紀之主演 テレ朝「刑事7人」第5シーズン7/10スタート!PR動画解禁!

[2019年06月20日11時50分]  【ドラマ】

【2019夏ドラマ】東山紀之主演 テレ朝「刑事7人」第5シーズン7/10スタート!PR動画解禁!

@テレビ朝日

2015年から4シーズンを放送し、シーズンを重ねるごとに好評を博してきた「刑事7人」が、この夏、待望のシーズン5に突入!東山紀之演じる天樹悠を中心に、個性あふれる刑事たちが、時代とともに複雑化していく超凶悪犯罪や難解な未解決事件に挑む人気ドラマ!テレビ朝日7月10日(水)夜9時「刑事7人」スタート、PR動画は番組公式サイトで公開された。

テレビ朝日の水9枠は、藤田まこと主演の「はぐれ刑事純情派」、水谷豊主演の「相棒」、V6の井ノ原快彦主演の「特捜9」など、人気シリーズを生む。「刑事7人」も2015年からスタートし、今回で第5弾となり、その人気シリーズの仲間入りをしている。東山は「僕の夏になくてはならないもの」と意気込み、長寿ドラマへの1歩を踏み出した。


東山紀之演じる天樹 悠を中心に、個性あふれる刑事たちが、時代とともに複雑化していく超凶悪犯罪や難解な未解決事件に挑むのは前シーズンと変わりがない。前シーズンで東山が演じる天樹は「刑事資料係」に配属され、あらゆる資料を読み込み、件捜査に当たったが、今シーズンからは、「専従捜査班」が警視庁独自の組織として正式に発足し、そこで捜査にあたることになった。天樹に加え、海老沢芳樹(田辺誠一)、水田環(倉科カナ)、野々村拓海(白洲迅)、青山新(塚本高史)、片桐正敏(吉田鋼太郎)、そして法医学の権威・堂本俊太郎(北大路欣也)らが「専従捜査班」に加わる。組織の論理にとらわれず、独自の判断で自由に捜査を行い、時には「司法取引」さえも武器に、超凶悪犯罪を徹底的に捜査する最強のチームとして、7人は熱い“正義”を胸に、巨悪に挑む。

2019年5月にすでにクランクインしているが、撮影初日にして、1年ぶりの再会にもブランクを感じさせず、東山を中心に自然に談笑が始まる場面も見られた。東山が「一年のブランクなんてなかったかのように、自然に役に入ることができました」と語るとおり、すっかりチームができあがっているので、いきなり和気あいあいとした雰囲気となり、待ち時間も笑い声が絶えないという。しかし、撮影になれば、すぐに「専従捜査班」の雰囲気ができあがる。正義とチームワークをもって犯罪に挑む7人の活躍をお楽しみに!

テレビ朝日7月10日(水)夜9時より「刑事7人」第1話を放送。出演:東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也ほか。

テレビ朝日「刑事7人」番組公式サイト

【2019年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」26-30話あらすじ:現した素顔~募る思い|予告動画|BS12
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 「テセウスの船」真犯人にざわつく視聴者!第7話 竹内涼真再び過去へ…第6話ネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,943タイトル、  87,541作品!

相続の相談