寿君、6/30「ありがた夜」LINE LIVEにてライブ生配信!「寿君のレゲエ講座」がLINE MUSICでスタート

2019年06月14日19時37分音楽

レゲエ激戦区関西エリアからスキルを磨き、確実に現場を盛り上げる鉄板ボーイ寿君(コトブキクン)が6月30日に大阪BIG CATでワンマンライブ「ありがた夜」を開催し、LINE LIVEにて生配信されることが決定した。

寿君は、一度聞いたら虜になる中毒性の高い歌声とキャッチーなメロディーと多くの共感者を生み出すストリートを反映したリリックを武器にヒット曲を量産し、ここ数年でまさにレゲエシーンの期待の星となった鉄板ボーイ!

ワンマンライブ「ありがた夜」は、寿君が長年主催してきた人気イベントで、毎回豪華で多彩なゲストアーティストを呼び、コラボレーション曲を披露したりと、普段のライブではなかなか見る事ができない内容でのオリジナルショーケースが魅力。各地チケットソールドアウト続出となった2016年の「ありがた夜」全国ツアーぶりとなる久々の開催ということで期待値も高く、前売りチケットはいち早く完売。今回チケットが手に入らなかった人も、寿君のライブを見た事がない人も、是非この機会にプレミアライブの生配信をチェックしてほしい。

ライブは、音楽ストリーミングサービスLINE MUSICと連動して、LINE MUSICチャンネルにて、6月30日(日)の17時~19時30分まで開始予定。7月7日までアーカイブされる。

寿君LINE LIVE ありがた夜2019@大阪

さらに、6月17日からは、LINE MUSICにて「寿君のレゲエ講座」がスタートする。熱い夏に向けて、レゲエアーティスト・寿君がおススメのレゲエミュージックを中心にトークを展開。これからレゲエを聴いてみたいと思っている方から、レゲエ好きにも楽しめる内容になっているので、こちらも是非チェックしてほしい。
詳しくは寿君ホームページを今すぐチェック!

寿君レゲエ講座①
(6月17日から有効)
寿君ホームページ

■ライブ情報(最新ライブ情報はHPをチェック)
「ありがた夜2019」
2019年6月30日(日)
開場 16:00 / 開演 17:00
@大阪BIG CAT
4,500(別途1D必要となります) ※3歳以上有料 整理券番号あり
http://kotobukikun.com/feature/arigataya2019