「前世の敵~愛して許して~」第11-15話のあらすじ:ジソクに振り回され悔し涙を流すゴヤ-BS11-予告動画

[06月21日14時55分]  【ドラマ】

「前世の敵~愛して許して~」第11-15話のあらすじ:ジソクに振り回され悔し涙を流すゴヤ-BS11-予告動画
<br/>

(C)2017-2018MBC

ナラから受けた仕打ちを思い出し怒りに震えるヤンスク!一方、ジソクの冗談に振り回されていたと知りショックを受けるゴヤは…BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」6月24日(月)第11-15話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。

前世の■第11話
ヤンスクは透析治療を受けながら眠るゴウンの傍らで、ナラから受けた数々の仕打ちを思い出し怒りに震える。一方、レシピコンテストの願書を提出しに来たゴヤの元にジソクから電話がかかってくる。ゴヤの願書とジソクの書類が入れ替わっていると聞いたゴヤだが、肝心のジソクの書類を持っておらず思い当たる場所を必死で捜し回るが…。

前世の■第12話
ゴヤはジソクの冗談に振り回されていたと知りショックを受ける。ゴヤは悔し涙を流しながら自分は夢を犠牲にしてここに来たとジソクに訴える。その日からジソクはゴヤの泣き顔が頭から離れず、一連の出来事をウンソクに打ち明ける。ゴヤは願書が出せなかったことで落ち込んでいるうえに、体調も崩すが新しいバイト先で懸命に働く。

前世の■第13話
ゴヤは新しいバイト先のカフェの仕事で配達に行き、そこでジェウンと偶然会い立ち話をしていた。それを目撃したジソクはゴヤとジェウンの関係を誤解し、またもやゴヤを激しく罵ってしまう。その後、ジェウンの部屋に行ったジソクはジェウンから自分のイメージしていたゴヤとは全く違うゴヤの人となりを聞き、がく然とし言葉を失う。

前世の■第14話
ジソクは今までゴヤにしてきた態度を思い出し激しい後悔に襲われていた。一方、ゴヤの元にはレシピコンテスト1次合格の知らせが入るが、それを信じられないゴヤはWLグループに赴く。そこでジソクがケガをしてまで願書を提出してくれたことを知り感謝するゴヤだが、自分がジソクにした行為を思い返すと連絡する勇気が出ず…。

前世の■第15話
ゴヤから1次合格の報告を受けたジソクは、ゴヤを食事に誘う。ゴヤはようやくジソクに願書を出してくれたお礼を言い、さらにジソクに手を上げたことへの謝罪をする。その頃、ジソクは再び悪夢を見るようになっていた。そして別の日、ゴヤが待つ場所に向かおうとしたジソクはエレベーターに閉じ込められパニック状態に陥っていて…。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談