広瀬すず、21本の誕生日のロウソクをキックボクシングで全消しできるか?WEBムービーでチェック!

2019年06月19日09時22分商品・CM

思わず二度見!?「三ツ矢サイダー」では、広瀬すずを起用した新TVCM「やりきろうぜっKICKBOXING」編を6月23日(日)から全国でオンエア!30秒のCMとメイキングがYoutubeにて解禁となり、広瀬すずが21本のロウソクの火を高速右ストレートで消す!?WEBムービー「広瀬すず誕生日チャレンジ」も同時公開された。

広瀬新TVCM は、「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」を体現する若者たちの代表として、広瀬がキックボクシングを披露する。真剣な表情でキレのあるキックや力強いパンチを連続するミット打ちに取り組み、「誰かにじゃなくてジブンに対して負けたくないって思う。」というメッセージを、広瀬が投げかける。自分の限界までハードなトレーニングをやりきる広瀬の姿と爽快感溢れる「三ツ矢サイダー」が「すがすがしい。」CMに仕上がっている。CM楽曲はWANIMA「夏のどこかへ」。

広瀬トレーニングウェアに身をつつんだ広瀬は、リラックスした表情だが、撮影が始まるやいなや、真剣な表情で高さのある強烈なキックやパンチの連打を披露。ジム内に快音を響かせ、スタッフからは驚きの声が上がり、力強いミット打ちを受けたトレーナーからも称賛の声。ハードなトレーニングに、広瀬は疲れをみせつつも、最後まで爽やかな雰囲気のなかで撮影がすすんだ。

本日6月19日は女優・広瀬すずのに21歳の誕生日。公開されたWEBムービーでは、広瀬が、バースデーケーキの上に立てられた21本のロウソクの火を、右ストレートで消す挑戦を描いている。キックボクシング歴2年で日ごろから鍛えている広瀬の高速右ストレートに対し、ロウソクの火はすべて消えるのだろうか!?結果は下のWEBムービーで確認されたい。



WEBムービー:三ツ矢サイダー CM 「広瀬すず 誕生日チャレンジ」編
「三ツ矢サイダー」新TVCM「やりきろうぜっ KICKBOXING」編(30秒)
新CMメイキング動画

■広瀬すず インタビュー全文
Q.撮影の感想を教えてください。
ここまで一日中キックボクシングを やり続けることがなかったので、ある意味気分転換になりました。体力的には、やっぱりキックボクシングって疲れるなと思いました。2 分3 分が長く感じるのですが、モニターチェックするとあっという間に終わるので、今日一日がいい意味で長く感じています。

Q.キックボクシングにハマッた一番の理由は?
アクション映画です。私の兄がアクション映画好きで、その影響で強くなりたい、戦えるようになりたいと思うようになりました。そうしたらたまたま事務所の先輩が行っていたので、ついていきました。

Q.キックボクシングを始めて変わったことはありますか?
セリフ覚えがすごくよくなりました。一日しか休みがないときでも午前中に必ずキックボクシングに行ってから、午後セリフを覚えるのですが、キックボクシングをすることでリセットされます。脳が活性化するのかもしれないですね。

Q.広瀬さんが「やりきった」と感じるときはどんなときですか?
作品によって練習するものが多くて、役によって競技かるたやチアダンスやヴァイオリンなど、練習するものがあるとやりきったという達成感が半端じゃないです。

Q.今回で21 歳の誕生日ですが、今までで一番印象的な誕生日は?
やっぱり20 歳です。朝ドラの現場、北海道でお祝いしていただきました。ハタ誕生日なのに一人でホテルにいたのですが(笑)、逆にリセットされていろんなことを考えられる時間になったので、ハタチも頑張ろうと思えました。現場では北海道の酪農をイメージしたケーキをつくってくださって、すごく嬉しかったです。

三ツ矢サイダー CM インタビュー映像 広瀬すず