キズナアイにワキのニオイケアをしてもらった一般男性の感想は?マンダムSP動画解禁

2019年06月19日19時00分商品・CM

株式会社マンダムのヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」は、バーチャルタレントのキズナアイとコラボレーションしたスペシャル動画「【キズナアイ初】街頭インタビューしてきました!」を、You Tube のキズナアイ公式チャンネル「A.I.Channel(アイチャンネル)」にて公開した。

キズナアイは、自身の運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数260万人超、ゲーム実況専門チャンネル「A.I.Games」登録者数も140万人突破の超人気のバーチャルタレント。

スペシャル動画では、キズナアイが、1日ニオイを抑える、 超大作(プレミアムタイプ)ニオイケアの「ギャツビープレミア ムタイプデオドラントシリーズ」を引っさげて、初めての街頭インタビューに挑戦する。東京都内ヤング男性が集まる原宿、池袋、渋谷に次々と出没したキズナアイが一般男性に汗やニオイに ついて質問していく。さらに、キズナアイが特別に選んだ数名は、オリジナルデザインを施した“デオドラントボックスカー内で目隠しをされ、キズナアイの声に合わせて、ワキに「ギャツビー プレミアムタイプ デオドラントロールオン」を塗られるという、キズナアイにニオイケアをしてもらっているような不思議なデオドラント体験をする。体験した男性たちは、「スースーして気持ちいい!」、「全然ベトベトしなくて使いやすいです!」と商品を気に入った様子だが、最初、怪訝な顔をしながらついてくる男性たちとキズナアイとのシュールでコミカルなやりとりは必見だ!

スペシャル動画の撮影日には、“デオドラントボックスカー”が原宿、池袋、渋谷の都内3ヵ所を駆け巡った。本企画のためにデザインされた珍しいワンボックスカーはキズナアイファンのSNS上でも「キズナアイが街中にいる!」「2回も拝めた!粘ってよかった」「見つけることができて幸せ」と話題に。また、「どこにいるか誰か教えて」、「池袋にいます!」などと目撃情報の共有もファンの間で行われた。

Youtube“【キズナアイ初】街頭インタビューしてきました!”

A.I. Channel
公式WEBサイト