ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第21-25話あらすじ:別人~止まらない恋心予告動画BS日テレ

[2019年06月25日12時25分]  【ドラマ】

ユイ、キム・ガンウ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第21-25話あらすじ:別人~止まらない恋心予告動画BS日テレ

ⓒ2018MBC

ジャクトゥはオ・ヒョクになる! ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」明日6月26日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

■第21話「別人」
オ・ヒョクとして交わした契約により、スンジュのもとを離れエリックの自宅に住むことになったジャクトゥ。スンジュは自分の家族のせいで、ジャクトゥが望まない道を進むことに苦しむ。そんなスンジュはオ・ヒョクの番組を潰そうと意地になり、訴訟の取り下げを頑なに拒んで、不本意なカメラマンのアルバイトを始める。そんな中、仕事中のスンジュの前に、洗練された姿のジャクトゥが現れる。

契約主夫22■第22話「伝えきれない想い」
偶然スンジュに会ったジャクトゥは、自身のためにオ・ヒョクになると告げる。しかし、スンジュはわざと冷たく接し、ジャクトゥから離れようとする。ついに、オ・ヒョクとして公の場に出るジャクトゥだったが、ホン社長が番組PDになることを拒み、スンジュを指名する。そんな中、番組PDの話を断るためにエリックの自宅を訪れたスンジュは、ジャクトゥによそよそしく「オ・ヒョク」と呼びかける。

契約主夫23■第23話「心が行きつく場所」
スンジュはキョンスクに、ジャクトゥに会って抱いた気持ちを正直に打ち明ける。一方、ジャクトゥは元に戻りたい一心で、エリックの求める理想のオ・ヒョクになろうと努力する。しかし、打ち合わせ中に祖父の話が出ると、ジャクトゥはその場にいられなくなる。カヤグムの技術やオ・ヒョクの人生をビジネスとして扱われることに嫌気がさし、傷ついたジャクトゥはスンジュに会いに行く。

契約主夫24■第24話「守り合い」
オ・ヒョクの番組PDが決まらず嘆くエリックを前に、裏でPD候補たちに悪い噂を流していたホン社長は自ら手を挙げる。そして、ホン社長はスンジュとオ・ヒョクの関係を怪しみ、2人のことを調べさせる。そんな中、周囲の人々もスンジュが結婚生活を送っていたジャクトゥとオ・ヒョクが同一人物だということに気付く。スンジュはジャクトゥを守るために、拒否していた番組PDになる決意をする。

契約主夫25■第25話「止まらない恋心」
ソウルから離れた場所で、タクシーにカバンを忘れたスンジュは、エリックに電話をし助けを求める。そばで話を聞いていたジャクトゥは、飲酒で運転ができないエリックに代わってスンジュを迎えに行く。お互いを想うがゆえにまわり道をするスンジュとジャクトゥだったが、心の内を素直に打ち明ける。そんな中、ジャクトゥとオ・ヒョクが同一人物だと知ったスンジュの母は、態度を一変させ復縁を望む。



■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
 2019.05.29スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  4. 「半沢直樹2」第9話 半沢の怒りは最高潮!「やられたらやり返す、三人まとめて!」第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!