Ms.OOJA の新曲「海を見てる」、本日6/21より各種音楽配信サービスにて配信開始!

2019年06月21日00時00分音楽

旅番組「JTB presents 王様の冒険」(BSスカパー!)イメージソング及びJTBランドクルーズCMタイアップ曲としてOA中のMs.OOJAの楽曲「海を見てる」のティザー公開と同時に、8月のアルバム発売に先駆け配信スタートした。

聴く人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/f のゆらぎ」のシルキーボイスを持つシンガーソングライターMs.OOJA の新曲「海を見てる」が、本日6 月21 日(金)より各種音楽配信サービスにて配信開始となった。

おお「海を見てる」は、8 月に発売される約1年半ぶりとなるMs.OOJA のオリジナルアルバム「SHINE」に収録される1 曲で、Ms.OOJA とher0ismの2 人で作詞作曲を手掛けた、夏を駆け抜けるような爽やかなアップチューン。旅番組「JTB presents 王様の冒険」(BS スカパー!にて毎週土曜9:00am放送中)テーマソングとしてもオンエア中だ。 音楽先行配信開始と同時に公開となった同曲のティザーは、神奈川県大磯の海にて撮影され、これ以上ないほどの青空の下で、楽曲のリリックの通りお互いを想い慈しむ恋人同士と、その末長い幸せを願うように優しい眼差しで歌うMs.OOJA とがリンクする映像に仕上がっている。

MSO60 秒という短い時間ながらも、楽曲の世界観とイメージを忠実に表現した作品になっているので、ぜひチェックしてほしい。なお、この「海を見てる」も収録されているニューアルバム「SHINE」には、同作品でしか観ることができないスペシャルスタジオライブ『Ms.OOJA Premium Live Session』をDVD 収録した5,000 枚限定生産盤、およびMs.OOJA の直筆サインとシリアルナンバーが入ったアナログサイズジャケットのUNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤が通常盤の他に用意されている。

Ms.OOJA 「海を見てる」
Ms.OOJA - 「海を見てる」 Teaser
Ms.OOJA Official HP