韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第16-20話のあらすじ:最終面接に臨むゴヤ-BS11-予告動画

2019年06月30日14時00分ドラマ
(C)2017-2018MBC

2次試験に合格し就職はほぼ決定だと家族に話すゴヤだが、最終面接で面接官はゴヤに非情な言葉を突きつける!BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」7月1日(月)第16-20話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。

前世の■第16話
ゴヤが2次試験会場へ行くとそこにはジソクがいて験担ぎにとあめを渡される。そして、2次試験にも合格したゴヤは残すところ最終面接だけになり大喜びする。そして、ジソクと会う約束をしているレストランに向かう。一方、ジソクは大手法律事務所の代表から呼び出され、行くとそこはサラの仕組んだお見合いの席で驚くが…。

前世の■第17話
ゴヤは2次試験に合格したことを家族の前で発表し、最終面接は形式的なもので就職はほぼ決定だと話す。そしてゴヤはジソクと再度約束したレストランを予約しようとするが、その店が超高級レストランだとゴボンから聞き、がく然とする。一方、テピョンはサラの元に行き、ナラと和解するようにと言い出すが目的は他にあり…。

前世の■第18話
テピョンが自分の前に現れたことで怒り心頭のサラはナラを呼び出す。結局2人は口論となり…。一方、緊張した面持ちで最終面接を受けるゴヤに、面接官は非情な言葉を突きつける。こぼれ落ちそうな涙を必死にこらえて、その場から退出するゴヤ。その頃テピョンは、ゴヤが自分に会いたがっている理由が分からず途方に暮れていた。

前世の■第19話
お祝いの準備をしゴヤを待ち構える家族の元に足取り重く帰宅したゴヤだが、明るくふるまい不合格だったことを話す。それを聞いたヤンスクはゴヤを激しく罵る。たまらずゴヤは今までヤンスクに言えなかった不満を吐き出し…。一方、テピョンはナラに止められているにもかかわらず、ジソクに投資してもらおうとジソクの元へ向かうが…。

前世の■第20話
ゴヤはナラとの約束の日をはやる気持ちを抑えて待っていた。そんな中、ゴヤが書いたと思われる遺書を見つけたサンドゥルは、ゴヤがテピョンに会いたい理由はゴヤの余命が短くテピョンに家族を頼むためだと思い込み1人涙する。一方、ジソクはゴヤが電話をしてる場面に遭遇し、ゴヤが“オ・ナラ”と言っているのを耳にし…。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】