韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第6-10話あらすじ:ホームドラマの決定版!WOWOW-予告動画

[2019年07月02日09時20分]  【ドラマ】

韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第6-10話あらすじ:ホームドラマの決定版!WOWOW-予告動画
<br/>

©KBS

WOWOWプライムにて放送中、チェ・スジョン×ユイ主演で贈る、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、若者たちのラブストーリーを描いた韓国ドラマ「たった一人の私の味方」7月3日(水)第6-10話のあらすじをご紹介、第1~2話は無料視聴可能!YouTubeで予告動画が公開されている。



■第6話
デリュクを変態扱いしたことで職場での立場が危うくなるのではと緊張しているドラン。ドランへの腹いせに日々ちょっかいをかけるデリュクだったが、ある日とうとうやりすぎてドランを怒らせてしまう。一方、どうにかイリュクとの結婚を許してもらったダヤだったが、突然イリュクと連絡が取れなくなってしまう。ショックを受け帰宅したダヤはさらに思いがけず父親の死に関する大きな秘密を知る。

たった一人の私の味方■第7話
父親の死の真相を知り激しい怒りを覚えたダヤ。どうにかして犯人に会おうとするも、ウニョンとゴレの思いを知りこれまでどおり過ごすことに。今の仕事をやめようとしていたスイルはドランから父親が亡くなった話を聞き、良い人が現れるまで近くで見守ることを決める。ところがある日ヤンジャが詐欺に遭ってしまう。闇金業者からの取り立てに追われ、ヤンジャとミランはこっそり夜逃げすることに。

たった一人の私の味方■第8話
ダヤとイリュクの結婚式場でブーケを受けとったドランを抱きとめたデリュク。それをきっかけに、自分がドランに好意を抱き始めていることに気が付く。同じ頃、運転手として式場に同席していたスイルはその場からいなくなったグムビョンを交通事故の危機から救うものの、代わりに怪我をしてしまう。そしてとうとうヤンジャたちを追っていた借金取りがドランの元へとやってきて……。

たった一人の私の味方■第9話
母親の借金を代わりに返せという闇金業者からの脅迫を受けるドラン。それを見たスイルは密かに業者に会いに行き、自分が代わりに返すことを約束する。一方、ドランへの感情を抑えていたデリュクはドランが体調不良で会社を休んだと聞いてドランの家まで訪ねて行くのだが、自分でも気持ちの整理がつかないままでいる。そんなある日、行き場のなくなったヤンジャとミランが突然ドランの家を訪ねてくる。

たった一人の私の味方■第10話
結局ドランは家に無理やり押しかけてきたヤンジャとミランと一緒に住むことに。話を聞いたスイルはドランを優しくさとす。そんな時、グムビョンの症状が再び悪化し夜中に大騒ぎを起こす。相変わらずドランのことを妹のミョンヒだと信じきっているグムビョンは妹を連れてこいと暴れ、連絡を受けたドランは大慌てでグムビョンの元へと向かう。ジングクとウニョンはグムビョンを養護施設に送るかどうかで口論になる。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン「海神(ヘシン)」
キム・ドラン役:ユイ「上流社会」
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ「帰ってきたファン・グムボク」
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」
キム・ミラン役:ナ・ヘミ「オーバー・ザ・レインボー」
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン「操作~隠された真実」

WOWOW「たった一人の私の味方」公式サイト
 2019.06.26スタート 月~金8:15-9:25 第1~2話無料放送
韓国番組サイトKBS2TV
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第21-25話あらすじ:チウが記憶を取り戻し始める!予告動画
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,925タイトル、  87,485作品!

相続の相談