BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第66-最終回あらすじ:過去の悪事がバレ始めたチャンシクは!予告動画公開

[2019年07月07日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第66-最終回あらすじ:過去の悪事がバレ始めたチャンシクは!予告動画公開

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

チャンシクは保身のために…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日7月8日(月)放送の第66話~70話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

※7月17日からは、パク・シフ5年振りの地上波ドラマ復帰作にして、全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの大ヒットヒューマンドラマ「黄金の私の人生」を放送。



■第66話
ジョンテの身が危険だと感じたジョンフンはパク候補にジョンテを守ってほしいと頼む。一方、チュンジャの好きな人がジョンテだと知ったサンマンはショックを受ける。ジョンフンがギジョンの死の真相を知っていることに気づいたチャンシク。チャンシクがスリだった過去やオ家の財産を盗んだことを知ったミジンはひどく動揺する。ジョンフンたちのたくらみに感づいたチャンシクは、ジョンフンを陥れるためサンピルにある指示をする。

波よ波67■第67話
ジョンフンが拘束されたと聞いたキャバレーの仲間が騒ぎ立て、オクブンも知ってしまう。ジョンテは家族にもチャンシクがしてきた数々の悪事を打ち明ける。それでもオクブンはジョンフンのためにミジンに頼みに行く。一方、チャンシクの演説会場にトキを連れていくジョンテ。記者たちはチャンシクとトキの関係を探り始める。面会でジョンフンがすべてを知っていると分かったミジンは絶望し、一度だけチャンシクを許すよう頼む。

波よ波68■第68話
チャンシクの家を出て実家に戻ったジョンフン。ジョンテが刑務所に行った経緯を聞いたサンマンはチュンジャとの付き合いを快諾し、2人は正式に交際を始める。ドンチョルはチャンシクの指示に逆らってジョンテを消そうとするも、パク候補がつけてくれたボディーガードのおかげで一命を取りとめる。激怒したドンチョルはチュンジャをエサにジョンテをおびき出そうと、チュンジャの元に部下を送り…。

波よ波69■第69話
ギジョンの葬式を済ませ悲しみに暮れる一家。ギジョンが倒れた際、チャンシクとドンチョルが社長室にいたと知ったジョンテはジョンフンに何もかも打ち明ける。すべてを知ったジョンフンは、必ずチャンシクに報いを受けさせると心に誓う。一方、ボクシルの気持ちを取り戻せずに焦るサンピルは日に日にギョンホと険悪に。そんな中、選挙のライバル候補が優勢になったことに焦ったチャンシクはドンチョルに彼を襲うよう指示を下す。ジョンテの行方が分からなくなったことでチャンシクとドンチョルを疑うジョンフンたち。自分の過去をオ議員に知られたチャンシクは逆にオ議員を脅す。一方、ジョンテのことで苦しむヨンチルは酔ってドンチョルの関与をほのめかす。ジョンテが死んだと聞いて理性を失ったジョンフンはチャンシクの家へ。ボクシルの家族と近所の住人たちは悲しみに暮れる。ジョンフンはジョンテ殺しを認めないチャンシクに罠を仕掛けることに。

波よ波70波よ波70■第70話
ジョンテを襲った者たちが警察に捕まったと聞いたドンチョルは、慌ててチャンシクに助けを求める。ジョンフンがパク教授とつながっていると知ったチャンシクはオ議員に相談する。一方、チャンシクが持っている賄賂明細の帳簿を手に入れたジョンフン。帳簿を探しにオクブンを訪ねたミジンはオクブンたちの前で醜態をさらす。しかし死んだと思っていたジョンテが生きて帰ると、焦ったチャンシクは別の計画を練り…。

波よ波71■第71話
スパイになった父親と会っていた容疑で逮捕されるジョンフン。ジョンテは真実を知るためにパク教授に調査を頼む。ミジンはとうとうジョンフンに別れを告げ指輪を外す。一方、議員に当選したチャンシクだが会場に現れたジョンテとジョンフンによって警察に逮捕されることに。サンピルがギョンホの部屋から持ち出した帳簿はコピーで、本物の帳簿によってオ議員までも逮捕される。ジョンフンが許せないミジンはソヒョン洞へ向かう。

波よ波72■最終話
ついにギョンホの気持ちを受け入れたボクシル。しかしジョンフンのせいで父親が拘束されたことに憤ったヘリンがボクシルの所にやってくる。チャンシクの罪を明かし、テグク建設を売却して全てを解決したジョンフン。ジョンフンに助けてもらったミジンはスニョンに会いに行く。スニョンを家に呼んだオクブンは、家族と今までの人生について語り合う。そしていよいよジョンテとチュンジャの結婚式の日がやってくる。



■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01-2019.07.16 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!