『ヒョンジェ』ソンフンの鍛えた肉体美をとらえたシャワーシーンなど場面写真解禁!古家正亨の絶賛コメントも到着!

2019年07月05日17時00分映画

大ヒットドラマ「じれったいロマンス」のツンデレ王子、ソンフンがスクリーンデビューにして映画初主演となる、韓国映画『ヒョンジェ〜釜山港の兄弟〜』が7月26日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他全国順次ロードショーとなるが、ソンフンのシャワーシーンやバスローブ姿などをとらえた劇中場面写真4点が解禁となった!予告動画は映画公式サイトおよびYoutubeにて公開中だ。
ドラマ詳細



『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』は二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。優等生の兄のテジュ(チョ・ハンソン)と不良の弟のテソン(ソンフン)。

そんな中、2人が想いを寄せる娘・チャンミ(ユン・ソイ)が不幸な事件に襲われ、3人は悪夢のような記憶を抱えたまま、それぞれの道へ。時は流れ20年後、テジュはソウルの江南警察署の警官に、 テソンは地元・釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として、それぞれの人生を歩んでいた。釜山で起きた事件を捜査していたテジュは釜山に戻り、テソンやチャンミと再会。追う、追われるという関係になった双子の兄弟の運命は―!?

ヒョンジェ

人気韓流ドラマ「じれったいロマンス」でツンデレ王子を演じた人気急上昇中の俳優ソンフンが初の悪役に挑戦。ソンフンの人気の武器ともいえる笑顔は本作では封印。

シャワーシーンやバスローブを身にまとったシーンは、薄暗いシーンながらも上半身裸のソンフンの鍛えられたい身体をはっきりと確認することができる。

ヒョンジェ

さらに本作の公開に寄せて、ラジオDJ/テレビVJ/司会者の古家正亨からコメントも到着。映画俳優として新たな可能性を開拓したソンフンを絶賛している。

ヒョンジェ

映画『ヒョンジェ〜釜山港の兄弟〜』は7/26(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他全国順次ロードショーノワール的ビジュアルイメージに惑わされてはならない。この映画の本質は“兄弟愛”であり、それぞれの運命に翻弄されながら生き方は違えど決して“離れられない”2人の男に兄弟を持つ者であれば共感せざるを得ないだろう。
ドラマを中心に活躍してきたソンフンが“映画俳優”ソンフンとして時折、迷いながらも、新しい可能性を自身で開拓」。
ラジオDJ/テレビVJ/司会者  古家正亨

映画公式サイト
予告映像

【韓国映画】