HAN-KUN(湘南乃風)の未発表曲「Sky’s The Limit」がCMタイアップ決定!CMとメイキング映像公開

2019年07月05日17時00分音楽

湘南乃風のヴォーカリストであり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUNの楽曲の中から未発表の楽曲「Sky’s The Limit」が、メンフィス・グリズリーズのNBA契約選手である渡邊雄太選手を起用したアスリート向け主力商品『サン・クロレラAパウダー』のTVCMに抜擢された!TVCM・メイキング動画がYoutubeにて公開している。



先日リリースしたカバーアルバムがロングヒットしており、その勢いは留まることを知らないHAN-KUN。そんな彼の数ある楽曲の中の「Sky’s The Limit」のリリースは未定だが、17日(水)からは全国で流れるCMで聞くことができる。より積極的に攻めるHAN-KUNに期待したい。

HAN-KUNは、今回のCMへの起用を、「今回、『サン・クロレラAパウダー』のCM楽曲を担当させていただき、大変光栄に思っています。絵コンテや映像を見て、渡邊選手が世界に羽ばたき、未来へ挑戦する姿に寄り添えるような楽曲を作りました。スポーツ選手の方だけでなく、普段頑張っているどんな方達にとっても、「自分の限界を突破しよう」という熱い気持ちが生み出せるような、俺HAN-KUNからのエールとなれたら嬉しいです!」とコメントしている。

サン・クロレラAパウダーは、メンフィス・グリズリーズのNBA契約選手である渡邊雄太選手を起用したアスリート向けた商品。アメリカの4大メジャースポーツにおいてアンチドーピングの基準となるNSF認証を取得しておりアメリカにおいて先行発売。日本国内でも2018年より発売しており、多くのアスリートを中心に幅広い支持を得ている。
アメリカを活躍の場としている渡邊選手にとって“栄養バランス”と“コンディショニングの維持”は、多くの試合や長距離移動等にも耐え得る体をつくるための基本となっており、パフォーマンスをサポートするための継続的な健康習慣としてサン・クロレラAパウダーを飲用している。

TVCM・メイキング動画