LaLa TV8月はキム・ナムギル主演「医心伝心」と「赤と黒」をノーカット一挙放送!あらすじと放送予定

2019年07月08日00時00分ドラマ
( C )アジア・コンテンツ・センター
  グッド・ストーリー NHK

8月は、シリアスとコミカルなキム・ナムギルの演技に胸キュン必至!LaLa TVでは、日本でも人気の俳優キム・ナムギルの超史劇的タイムスリップ・ラブコメディ「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」を22日から月~金曜あさ9時30分から、甘く危険な駆け引きのロマンチックサスペンス「赤と黒」を3日(土)より週末一挙放送する!どちらも作品公式サイトで予告動画が公開されている。

「赤と黒」は、韓国で「悪い男」というタイトルで2010年にSBSから放送されたドラマ。キム・ナムギルが入隊する直前の作品。「冬のソナタ」「ごめん、愛してる」「雪の女王」のヒット・メーカー、イ・ヒョンミン監督が贈るスタイリッシュな韓流ドラマ。劇的なストーリー展開や禁断の恋、詩情あふれる映像美などが凝縮され、韓国で放送当時珠玉の一作と高い評価を受けた。
【「赤と黒(悪い男)」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報やキャストの魅力、イベント再現レポートなどまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■放送日時:8/3(土)スタート 16:00 18:45 初回のみ 16 00 スタート
毎週(土)12:30 連続放送
■スタッフ
監督:イ・ヒョンミン(「ごめん、愛してる」「私たちが出会った奇跡」)
脚本:イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
■キャステョ
キム・ナムギル、キム・ジェウク、ハン・ガイン、オ・ヨンス ほか
■あらすじ
幼い頃、無理やり育ての両親から引き離され、ヘシングループの後継者として会長の寵愛を受けて育てられたゴヌク(キム・ナムギル)。しかし DNA 鑑定で本人ではないと判明すると、野良犬のように容赦なく捨てられた。 自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため、彼の長く緻密な計画がここから始まる。明るく、少女のように天真爛漫なヘシングループ会長の末娘モネ(チョン・ソミン)と、長女として父親の事業のために政略結婚を受け入れたテラ(オ・ヨンス)。モネには婚約者がいたのだが、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた謎の男に心を奪われてしまう。謎の男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを無視するテラ。姉妹とゴヌクを巡る危険な恋の駆け引きが始まる・・・。

【作品詳細】【「赤と黒」を2倍楽しむ】

医心伝心ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION「医心伝心~脈あり!恋あり?~(原題:名不虚伝<ミョンブルホジョン>」は、17世紀の鍼を持った朝鮮最高とも言われる韓方医ホ・イム(キム・ナムギル)とメスを持つ現代医学を信じる外科医ヨンギョン(キム・アジュン)が400年を超えて繰り広げるタイムスリップメディカルラブロマンス。
キム・ナムギルとキム・アジュンというルックス、演技力共に最高の2人の初共演作。最高のケミを見せながらカップルで現在と朝鮮時代をタイムスリップする。これまでタイムスリップする韓国ドラマは多くあったが、二人で一緒というのは聞いたことがない。お互い異なる時代に戸惑いながら、ラブと伝統の韓方鍼灸医学と最先端技術を用いた西洋医学の対決など、観始めたら止まらないはず!

【「医心伝心」を2倍楽しむ】には各話の詳しいあらすじと見どころ、時代背景、実在人物の紹介、豆知識などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■放送日時:8/22(木)スタート/9:30~11:00
毎週(月)~(金)9:30~
■スタッフ
演出:ホン・ジョンチャン(「ドクター異邦人」「マイ・シークレットホテル」)
■キャスト
キム・ナムギル、キム・アジュン、、ユ・ミンギュ、ムン・ガヨン、ユン・ジュサン
■あらすじ
第14代国王宣祖の時代。朝鮮随一と名高い鍼師のホ・イム(キム・ナムギル)は、昼は恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしていた。そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人として追われて胸に矢を受けた彼は川に転落。意識を取り戻すと、そこは2017年のソウルだった!ホ・イムが茫然と街をさまよっていると、人が倒れている現場に遭遇。鍼で救命しようとしたところ、偶然近くにいた外科医ヨンギョン(キム・アジュン)が彼を制止する。現代の知識を教えてもらうためヨンギョンに付きまとうホ・イムだったが、ひょんなことから彼女と一緒に朝鮮時代に戻ってしまい…!?

kandoratop【作品詳細】【「医心伝心(原題:名不虚伝)」を2倍楽しむ】

LaLa TV
「赤と黒」公式サイト
「医心伝心」公式サイト