韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第26-30話のあらすじ:テピョンの適合検査結果は?BS11-予告動画

2019年07月14日14時55分ドラマ
(C)2017-2018MBC

ナラへの怒りを抑えきれないサラとヤンスク!一方、テピョンの適合検査結果で不適合との結果がでて、ゴヤは奈落の底につき落とされる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」7月15日(月)第26-30話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。

前世■第26話
サラは出先で偶然ナラと遭遇し、言い争う。ナラと別れたあとも動揺していたサラは無意識のうちに赤信号の交差点に入ってしまい、間一髪のところでゴヤに助けられる。そんな中、ヤンスクもナラと病院で鉢合わせしてしまう。ヤンスクはナラの首に手をかけ絞め殺したい衝動にかられるが、腎移植を待つゴウンのためにこらえ手を離す。



■第27話
ジソクは偶然屋台で見かけたゴヤが暗い顔をしているのが気になり理由を聞くと、父親の再婚相手から嫌がらせを受けているとゴヤは話し始める。そして、テピョンの適合検査結果がでる日がやってきて、不適合との結果がでる。奈落の底につき落とされたゴヤ。しかし、その結果をゴヤは自分の口からヤンスクに伝えることができず…。

前世の■第28話
ゴヤは家族の前で、テピョンに感謝の意を表すために食事に招待したいと提案する。すると意外にもヤンスクが自宅に招くよう言い出す。そして招待の日、家族で料理を準備しテピョンを待つゴヤの携帯が鳴る。それはテピョンからの呼び出しで、待ち合わせ場所に出向いたゴヤにテピョンはいきなりゴヤたちの家の話をし始めゴヤは困惑する。

前世の■第29話
テピョンがお金のために検査を受けていたと知ったゴヤたち。ヤンスクは息子の命を弄んだと怒りを抑えられずテピョンを袋だたきにする。ゴヤはまたもや父親に裏切られた深い悲しみに打ちのめされる。そんなゴヤの元に書留が届く。それはテピョンがゴヤに扶養料などを請求する訴状だった。ゴヤは飛び出しテピョンに連絡するが…。

前世の■第30話
ジソクはゴヤに対する自分の気持ちが同情とは違うと感じ始めていた。そんな中、ジソクの事務所に憔悴しきった姿で現れたゴヤを、ジソクはまず落ち着かせようと食事に連れ出す。そして、改めて翌日ゴヤから詳細を聞いたジソクは、あまりにも酷い話に胸がしめつけられる。ジソクは弁護を引き受け必ず勝訴するとゴヤに宣言する。

■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】