エステー「米唐番」の新CM”愛とれいなの冒険”編、7/8全国放送開始!WEBで限定動画も!

[07月08日15時00分]  【商品・CM】

エステー「米唐番」の新CM”愛とれいなの冒険”編、7/8全国放送開始!WEBで限定動画も!

@エステー株式会社

エステー株式会社は、お米の虫よけ「米唐番(こめとうばん)」シリーズの新CMとして“愛とれいなの冒険”編を2019年7月8日21時のフジテレビ系列の新月9ドラマ「監察医 朝顔」の初回放送内より全国放映を開始する!新CMには、モーニング娘のOGの高橋愛と田中れいなが出演する!新CM放映開始後、エステー宣伝部ドットコムでは、限定動画を公開する。



ただ、米びつに「米唐番」をいれるという動作を、ただそれだけの動作を壮大に描いてみた映像が完成した。なぜ、そんな壮大な映像になったかというと、「最近、真面目なCMが多い一方で、ネット世界の面白いアプローチは、どんどん勢いを増している気がします。このCMは、ネットで意表を突くような映像を作っている天才たちへの挑戦です。”米びつに商品を入れる”ただそれだけの動作にお金と時間とアイデアを詰め込みました。」エステー社員監督は述べている。

その壮大な映像はタイで撮影された。街中で250メートルの超高度ドローンを飛ばし、なんとヘリコプターまでとばして撮影は進んだ。タイの市場や大学のキャンパスを使い、生々しい壮大な映像を作った。

CMに出演している高橋愛は「タイという素敵なロケ地で、みんなで作った最高のCMが出来上がりました!汗だくで頑張るスタッフさんに負けないように、れいなと頑張りました!」とコメントし、田中れいなは「愛ちゃんとスタッフさんたちと、今までにはない、おもしろいCMを作ることができたと思います!タイでの撮影、天気もよくてとても楽しかったです」と話している。

そして音楽も壮大だ。20本以上の映画音楽を手掛ける、宮井英俊の力を借りて、さらには、モー娘。プラチナ期の黄金コンビ“愛とれいな”の歌唱力をふんだんに使って、無駄に壮大な音楽を作りあげた。みんなのトモダチのシクラメンDEppaも友情出演(歌のみ)している。

エステー宣伝部ドットコム

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 激動の最終回!「オクニョ 運命の女(ひと)」第51話 新たな時代の幕開け!あらすじと見どころ、予告動画
  4. 【ラスト2話】日テレ「同期のサクラ」サクラ(高畑充希)9カ月ぶりに目を覚ます!第8話ネタバレと9話予告動画
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,913タイトル、  87,403作品!

相続の相談