フジ11日「VS嵐」三浦春馬率いる「TWO WEEKS」の豪華俳優陣と嵐が激突!プラスワンゲストはフジモンとゆりやん!

2019年07月10日23時00分芸能
@フジテレビ

7月11日(木)よる7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、2019夏ドラマとして話題の「TWO WEEKS」から三浦春馬、芳根京子ら豪華俳優陣が参戦!プラスワンゲストのゆりやんレトリィバァは春馬にキスをおねだり?!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

ゲストは、7月16日スタートする「TWO WEEKS」から三浦春馬、芳根京子、三浦貴大、近藤公園、原沙知絵、高嶋政伸と豪華な俳優陣が参戦し、対する嵐チームのプラスワンゲストには、藤本敏史とゆりやんレトリィバァの二人が参戦する。



次回は、恒例のアトラクションに加えて、人気特別企画の<擬音de嵐>を実施する。擬音de嵐では、またまた嵐チームの珍回答に場内爆笑となる。クリフクライムでは、「TWO WEEKS」チームから、三浦春馬と三浦貴大の“三浦コンビ”が挑戦し、好プレーを見せる。一方、嵐チームから挑戦するのは櫻井翔と松本潤だ。三浦コンビに刺激を受けて、櫻井翔が予想を上回る活躍を?!テンションが高い櫻井を心配している松本の前で、櫻井はいったいどんな活躍をするのか?そしてお馴染みのクリフクライム櫻井劇場ではしっかりと笑いをとる。

三浦春馬と親交のある松本は、三浦のことを”超好青年”と絶賛している。三浦の”超”かわいい写真も公開される。そんな三浦にプラスワンゲストのゆりやんが「キスしいや!」とおねだりをするものの、あっさりスルー。また相葉雅紀の“あるある”の話になると、櫻井翔は「打ち合わせ中でもほぼ電話に出る」と明かし、松本は「現場に持ってきたかばんを忘れる」と暴露する。

7月4日の対戦終了時点で、嵐がゲストに220勝184敗2分となっているが、今回はどうなるのか?

そして、7月1日に嵐が病状を報告していたジャニー喜多川氏だが、9日午後4時47分、都内の病院で死去したことが報告された(関連記事)。嵐を始め、そして多くの男性アイドルの生みの親として多くの人たちに慕われていたジャニー喜多川の訃報に世間からは残念すぎるという声が多数上がっていた。今後、姪の藤島ジュリー景子氏が次期社長就任、滝沢秀明と二人三脚で新たなるジャニーズ帝国を作り上げる。

■次回(7月11日(木))のご案内
MC:嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 
ゲスト:チーム「TWO WEEKS」:三浦春馬 芳根京子 三浦貴大 近藤公園 原沙知絵 高嶋政伸
プラスワンゲスト:藤本敏史 ゆりやんレトリィバァ

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト