新作スマホゲーム「人狼殺2」配信開始!ゲーム内ナレーションは、荒川美穂、花江夏樹ら豪華声優陣が担当!

2019年07月11日19時38分iPad

株式会社クールファクトリーは、2019年7月11日(木)より、現在60万のダウンロードを記録している「人狼殺」の第2弾「人狼殺2」の配信を開始した!公式サイトもオープンされ、近日、ムービーも公開予定となっている。

「人狼殺」シリーズとして、本作は人狼殺の特徴を引き継ぎ、更に新機能が加わっている。自分の声を通じて、嘘をついている人を見極め、だれでも人狼ゲームを楽しむことが可能だ。また、ゲーム内のナレーションには荒川美穂、江口拓也、小野友樹、佐倉綾音、花江夏樹、早見沙織ら豪華声優陣を起用している。

「人狼殺2」は会話によって推理を行う人狼ゲーム。プレイヤーそれぞれが会話の内容・反応・声などから人狼を見破る村人陣営と、当てられないよう嘘をついて戦う人狼陣営との心理戦になる。現在ゲーム内では6人村、9人村及び12人村という三つの基本モードがプレイでき、プレイするキャラクターは十数以上選択可能。
勝利するためには、村人陣営はすべての人狼を見つけ出すこと。人狼陣営は人狼の生存者の数が村人の生存者の数を上回ること。

■あらすじ
ある霧がたちこめる朝、ある人里離れていて静かな大荘園に、はじめてのお客さんを迎えた。四人のお客さんはそれぞれ違うところから荘園の玄関の前で集まった。ここで彼らの知られざる運命を開いた……いったい誰が嘘をついているのか?今日は誰が殺されるのか?優雅で神秘的な女伯爵なのか?それとも見た目は落ち着くて頼もしいようだが、実は奥が深い年長紳士なのか?

■キャラクター
jinrou 左から、人狼、騎士、魔女、占い師

jinrou左から、ハンター、双子、妖狐、村人

【アプリ概要】
タイトル:「人狼殺2」
対応端末:iOS9.0以降。iPad、iPod touch/Android4.4以上
料金:無料
配信日:7月11日
権利表記:CoolFactory CO., LTD.

「人狼殺2」公式サイト
◇「人狼殺2」ダウンロードページ
iOS
Android