ソン・ジュンギ主演「優しい男」第11-15話あらすじと見どころ:再び俺のもとに~真実のキス|TVO

[07月15日11時47分]  【ドラマ】

ソン・ジュンギ主演「優しい男」第11-15話あらすじと見どころ:再び俺のもとに~真実のキス|TVO

(C)2012 KBS. All Rights Reserved.

前回はマル(ソン・ジュンギ)のカーアクションにハラハラドキドキさせられたが、次回はさらわれたウンギ(ムン・チェウォン)をマルが見つけだす!テレビ大阪(TVO)韓国極上のラブサスペンス「優しい男」(全20話)明日7月17日第11話~第15話のあらすじと見どころを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■第11話「再び俺のもとに」
マルはウンギがジェシクにさらわれたことを察し、行方を追う。ウンギを見つけ出したマルは、容易に人を信じて騙されるウンギに怒りをぶつけるが、ウンギはそんなに自分を嫌いなら、もう終わりにすると泣きながら言い去る。そんなウンギのことが気になって仕方ないマル。ジェシクからジェヒがウンギを狙っていると聞いたマルは、ウンギのもとに急ぐ。途中、ヒョン秘書を見つけたマルは、ウンギを守る手助けをすることに。だが、アン弁護士にウンギの居場所がばれ、マルは見つかる前にウンギを連れ出そうとしていた…。
ヒョン秘書はマルに何を頼むのか?心を閉ざしてしまったウンギをマルが説得しようとする場面。ドアに背中合わせの美しい二人の姿に注目。果たしてマルはウンギの心の扉を開けることができるのか?車中、思い出を語るマルの柔らかい表情と、回想シーンの硬い表情のマルはまったく別人!マルのウンギへの思いは、親友チェルギの言葉で知ることができるのでお聴き逃しなく。



■第12話「愛の奇跡と愛の取引」
マルと暮らし始めたウンギは、彼のサポートにより会社に復帰するための準備を始める。そして、マルとともにジェヒの会長就任式の席に出席する。皆の前で挨拶をし、事故の後遺症から全快するまで、婚約者のマルに業務代行を委任すると告げる。突然現れた2人にジェヒは驚きを隠せない。だがウンギは、自宅を前にしても何も思い出せない。
一方、アン弁護士はウンギの様子を不審に思い、状態を確かめようと彼女を呼び出す。そんな中、ウンギの脳裏には過去の記憶の断片がよぎり…。
ウンギの婚約者としてテサンの経営に参画することになったマルが、さっそく経営者としてのジェヒの足元を揺らす。
前回、テサングループ会長就任式の場で、記憶を失くしたウンギが毅然とスピーチを始めた。そして彼女の視線の先にマルがいたことにも驚いた視聴者が多いはず。これこそが、ウンギを救う計画の第1歩。そのからくりは今回冒頭で明らかになるのでお見逃しなく。ウンギを安心させるために抱きしめたマルの表情が一瞬曇る。その理由は…。今回ラストでマルが何とも奇想天外な方法でウンギをドライブに連れていく。車中、今度は無邪気なウンギと車のライトに過去がフラッシュバックしたウンギの驚愕の表情をお見逃しなく。

■第13話「記憶の断片」
ウンギとの生活に幸せを感じるマル。だが、そんな中、テサングループの告訴によりマルのもとに検察の捜査が入る。ジェヒにはめられたことを察したマルは、逆にジェヒに脅しをかけるのだった。一方、ウンギはマルのためにも早く記憶を取り戻そうと、1人で実家に向かう。家の前でジェヒに会ったウンギは、家にあがって食事をすることに。ウンギが実家に行ったと知ったマルは急いで向かうが、記憶のないウンギはアレルギーのある貝を食べてしまい…。
冒頭の入浴シーンで、マルが湯気で曇る鏡に書いた文字は“행복(ヘンボク)”幸福という言葉。ソン・ジュンギの癒しの表情と、ウンギ演じるムン・チェウォンの“新妻エプロン”と 共にじっくりと堪能されたい。記憶を失ってからのウンギは、かつてのウンギとはまるで別人のように穏やか。育った環境が彼女をかたくなな性格にしたのか、腹違いの弟と接するウンギの優しさが、本来の彼女の気性なのかも…。そう思わせるムン・チェウォンの自然な演技に注目。

■第14話「俺のせいなのか」
ショックで倒れたウンギは目を覚ますが、記憶が後退し、マルが誰かもわからない。混乱して荒れるウンギの世話を焼きながら、マルはウンギに自分を責めず俺を責めろと話す。そんなマルの言葉を聞き、大声をあげて泣くだけ泣いたウンギは、穏やかな姿に戻る。断片的に記憶を取り戻し始めたウンギは、チュナに会い、以前自分に話してくれたマルに関する情報の真意を問うが、チュナはごまかす。ウンギは早く記憶を取り戻そうと躍起になり…。
錯乱するウンギを抱きしめたまま一夜を明かしたマルの優しさ。そしてその後の洗面のシーンに注目!透き通った白磁気のような肌から流れる水滴は、まさに水も滴るいい男!しかし、今回もマルの心配なシーンがあるのでお見逃しなく。
マルのウンギの優しさがたっぷり描かれる中、縋り付くジェヒへ放つマルの冷酷な一言もお聴き逃しなく。


■第15話「真実のキス」
マルに脅迫されたジェヒはウンギをテサングループの共同代表理事に選任する。そして、自分が手を引いたらヨリを戻してくれるかとマルに取引を持ちかける。そんなジェヒを突き放すマル。代表理事になったことを不安に思うウンギに、マルは皆に知られる前に記憶を取り戻そうと話す。ウンギを連れて2人の思い出の場所を辿るが、ウンギは何も思い出せない。記憶を失う前、私たちはキスをしたかと問うウンギに、マルはしていないと答えるが…。
ヨリを戻してくれるかとマルに取引を持ちかけるジェヒに、マルが何と答えるのか?ウンギへの深い愛も込められた秀逸の一言をお聴き逃しなく。



■キャスト
カン・マル 役 :ソン・ジュンギ
ソ・ウンギ 役 :ムン・チェウォン
ハン・ジェヒ 役 :パク・シヨン
カン・チョコ役:イ・ユビ
パク・チェギル役:イ・グァンス

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

TVO「優しい男」番組公式サイト
 2019.07.02スタート 月~金8:55-9:55
「優しい男」DVD公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,853タイトル、  87,333作品!

相続の相談