韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第21-25話あらすじ:正式に結婚するデリュクとドラン!WOWOW-予告動画

2019年07月24日09時20分ドラマ
©KBS

WOWOWプライムにて放送中、チェ・スジョン×ユイ主演で贈る、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、若者たちのラブストーリーを描いた韓国ドラマ「たった一人の私の味方」7月25日(木)第21-25話のあらすじをご紹介、第1~2話は無料視聴可能!YouTubeで予告動画が公開されている。



■第21話
スイルはドランとデリュクの別れに他の理由があると思いデリュクに尋ねる。しかし別れを受け止められずにいるデリュクは話をしようとしない。一方ウニョンとダヤは新しい介護福祉士をドランと偽って連れてくる計画を立てる。ウニョンからデリュクとドランが付き合っていると聞いたグムビョンは、家を出て養護施設に入る決意をする。そしてウニョンがドランに別れるよう要求したことを知ったデリュクは急ぎドランの元へ。

たった一人の私の■第22話
友人として過ごすことにしたゴレとミランだったが、酔った勢いでキスしてしまう。そしてドランと再会したデリュクは家族の前でドランとの結婚を宣言。猛反対するウニョンとは逆に、ジングクは2人の結婚を許可する。結婚の準備に向けて仕方なくヤンジャと会ったウニョンは、ドランを嫁に出す代わりに28年間分の養育費がほしいというヤンジャの言葉に驚愕する。それを知ったスイルは堪らずヤンジャを怒鳴りつけるのだった。

たった一人の私の■第23話
ドランが実子でないことを知ったウニョンはさらに激しく反対する。そのうえジングクまでドランが義理の両親の元で育ったことが気になると言い出し、結婚が破談になるのではないかと心配で気が気でないスイル。結局グムビョンが直接ヤンジャに会いに行き、要求通りの金額を渡すことになった。一方、ゴレにこれ以上会わないようにしようと告げるミラン。そしてグムビョンの後押しもあり、デリュクとドランは正式に結婚することに。

たった一人の私の■第24話
紆余曲折の末、結婚式を終えたドランとデリュクは新婚旅行へと旅立った。ホンジュから正式に交際を申し込まれたスイルだったが、釣り合わないと断る。そんな時、グムビョンが養育費を渡しヤンジャがそれを受け取った覚書を発見したダヤ。急いでウニョンに言いつけるが、それを知ったグムビョンにこっぴどく叱られてしまう。さらに痴呆の症状が出たグムビョンはホンジュのことを高校の同級生だと思い込んでいて……。

たった一人の私の■第25話
ドランとデリュクは結婚を後押ししてくれたスイルにプレゼントを贈り、食事をごちそうすることに。その夜、ミス・チョは偶然スイルの部屋で床に落ちたドランの幼い頃の写真を発見する。一方、合コンをしてみろというゴレに怒ったミランは待ち合わせ場所のホテルへと向かう。そんなある日、ユジンの祖母から「話したいことがある」と突然呼び出されたドラン。そこでドランは衝撃の事実を聞かされることに。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン「海神(ヘシン)」
キム・ドラン役:ユイ「上流社会」
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ「帰ってきたファン・グムボク」
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」
キム・ミラン役:ナ・ヘミ「オーバー・ザ・レインボー」
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン「操作~隠された真実」

WOWOW「たった一人の私の味方」公式サイト
 2019.06.26スタート 月~金8:15-9:25 第1~2話無料放送
韓国番組サイトKBS2TV
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】